※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

旦那が1ヶ月出張で会えなくなります。20〜25週でフルタイム医療スタッフの帰宅19時、体調や体力の心配があります。

20〜25週あたりに旦那さんが出張で1ヶ月会えなくなることになりました😔

フルタイム残業ありの帰宅19時、医療スタッフです。

一人でやっていく以外選択肢はないのでもちろん頑張りますが!その頃の体調や体力面ってどのような感じでしょうか?

コメント

あや

お腹はまぁまぁでてきますが体調は落ち着いてると思いますよ。
うちも旦那が出張だらけなので不安な気持ちもよく分かります。
無理せず頑張ってくださいね。

• 美桜

美桜

出張が多いご家庭は大変ですよね、ましてやお子さんがいらっしゃると忙しさが増しますよね。

私以上に両親達に心配されるので気になったもので…ありがとうございます😊

• 7月18日
まふぃん

主様がフルタイムでってことですよね

私もフルタイムたまに残業の医療者です
私は20週あたりから切迫気味と言われ、21週から本格的に切迫と診断、自宅安静になりました
体調的には割と元気だったんですが、家事もままならない感じだったのでそうなると1人ではちょっとキツいと思います

今まで病気知らずだったので妊娠発覚後もいつも通り働いてたのがダメだったみたいです💦

• 美桜

美桜

私がフルタイムです!
    私も初期にいつも通り動き回ってたら出血して切迫流産ですでに安静指示あり、解除されたと思ったら悪阻で動けず今は仕事休ませてもらってます😅

大丈夫と思っていても何があるか分からないですよね💦何事も起こらない事を願います🙇‍♀️

ありがとうございます!

• 7月18日
ママリ

1人だと不安ですよね💦
20週頃には少しずつ悪阻等は落ち着いてきてました😊
私も急性期病院のフルタイム、残業、夜勤ありで産休前まで働いてましたが、悪阻の時以外はマタニティトラブルはありませんでした!
休みの日は実家でゆっくり過ごされてはどうですか☺️

• 美桜

美桜

前回流産したり、今回も切迫流産になったり悪阻地獄とトラブルしかないので不安で😇

今から心配しても仕方ないですがいざという時の事も想定する必要もあるかと思いまして。

これから頑張ります🙇‍♀️✨

• 7月18日