※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

一年前の今日、病院で妊娠が確定した日でした(*´꒳`*)✨まだ小さい丸で、…

一年前の今日、病院で妊娠が確定した日でした(*´꒳`*)✨
まだ小さい丸で、何の実感もなかったけど、嬉しくて心が踊った日でした😆2日前が誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントに感じました(T ^ T)✨

現在生後4ヵ月( ^ω^ )

無事にお腹から出て来て、あの日から何百倍も大きくなったんだなぁ、となんだか感動( ˘ω˘ )🌟
未だに息子を見ると、自分のお腹にいて、大きくなって、産まれてきて、更に大きくなって…っていうのが不思議でしょうがない🌈😳

初めての育児、不安だらけ、些細なことでも心配になりますが、お腹にいたころの、姿も見えないし、声も聞こえない、触ることもできない、ただ検診を待ちわびる心許ない日々を思い出すと、目の前に寝てる息子を見て少し心強くなります(o^^o)
でも、ほっこり幸せなマタニティライフも、また味わいたいな…( ^ω^ )

仕事に追われてバタバタ過ごし、気付いたら1週間、1ヵ月があっという間に終わり、季節が知らない間に変わる…
そんな日々を過ごしていたのに、子どもが産まれてからは、1日1日が大切で、貴重で、子どもの成長を見逃すまい!と一歩ずつ進んでいる感じ。

毎年自分の誕生日が来ると思い出すのかな(*´꒳`*)
30代の始まり…こんな気持ちになれるなら、歳を取るのも悪くないかも( ˘ω˘ )🎈

これからも息子の成長を一番近くで感じられますように✨
元気いっぱいに育ちますように✨

コメント

るる

まさに今日、病院で妊娠が確定しました😊❗️これは妊娠してるね〜!と言われた瞬間の喜びと言ったら、、💓順調に育てば来年の今頃は4ヶ月なんですね☺️✨まさよさんみたいな、ステキなお母さんになりたいです😊❗️

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    そして、赤ちゃんおめでとうございます(*´꒳`*)✨💕
    ステキだなんて恥ずかしいです(〃ω〃)いっぱいいっぱいですよ〜‼︎笑
    これから楽しみですね❗️✨
    お身体大事に、マタニティライフを楽しんで下さいね(*^^*)
    夏の悪阻はしんどかったです(T ^ T)
    悪阻が軽いことと、赤ちゃんの順調な成長をお祈りしてます( ˘ω˘ )🌈

• 7月18日