※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEの引き継ぎ等せず携帯買い換えた場合は、もう今までのデータや友達…

LINEの引き継ぎ等せず携帯買い換えた場合は、もう今までのデータや友達リストは消えたままですよね😭?

コメント

miimama♡

iPhoneからiPhoneですか?
iCloudでバックアップとってあれば
そのまま残りますが、
アドレスとパスワードなかったら
初期モードになりますよ💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!アンドロイドからアンドロイドです😱
    義母に戻してー💦と頼まれたんですが、全く何もしてない状態で買い換えたらしく😭

• 7月18日
u🐥mama

機種変更ですか☺?
AndroidからiPhone、AndroidからAndroidの場合でしたら
手元に旧端末があるのであれば、Wi-Fi使えばまだLINEは使えるはずなのでアドレスやパスワードなど後からでも引き継ぎ可能ですよ\(^^)/
ただ、新端末ですでに新規でLINEを登録してしまっていたら手遅れです😭
あと友達リストは戻りますが、やりとりは残りません⚠

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    義母に戻してー💦と頼まれたんですが旧端末は手元にないし、新端末ですでに登録して私にLINE送ってきたということは手遅れですよね、、、😭

• 7月18日
  • u🐥mama

u🐥mama

あらら😭
    恐らく手遅れだと思います😭⚠
    LINEは本体にインストールしたあと、ログインか新規登録か選ぶと思いますが
    そこで新規登録してLINEを使ってしまうとアンインストールしても初期画面に戻すことができなくなります💦
    それに、その前に旧端末で設定してあげないと引き継ぎ事態ができないので…😭

• 7月18日