母親が私の体調崩した時など毎回泊まってもいいよと泊まって欲しそうで…
母親が私の体調崩した時など毎回泊まってもいいよと泊まって欲しそうです。
親のところまで車で10分程度。私の体調が優れないので1日仕事休むので子供を朝から預けます。(体調悪くなくても頻繁に預けてます)そしたら、泊まれるなら泊まって行きと。今回は、私が流産手術で家でゆっくりしたいので子供を見て欲しいと言うとそう言われました。
ありがたとはおもうのですが毎度毎度少しめんどくさい(笑)子離れできていないのか。。。
というか、私も親のところ行くとママ!ママ!となって結局ゆっくりできません💦
みなさんの親もこんな感じですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
みゆ
時々実家に子供預けて用事済ませたりしますが、泊まってとは言われません😂
子供が多いこともあって、泊まるなんて勘弁してって思ってると思います(笑)
娘も孫も大好きなんでしょうね〜😊
はじめてのママリ🔰
それだけ預けてる関係なら親離れも子離れもできてないからじゃないですかね😳
そんなに親だけが変なわけじゃないと思います👍
COCOA
ない物ねだりだなと思ってしまいました。
子育するにあたって、
何かあった時に頼れる親が近くにいるって、本当にありがたい事だと思います、
距離感持って欲しいなら、自分も少し頼るのを控えれば良いと思いますし、無理やり泊まれと言われる訳でもないなら、今日は大丈夫と断れば良いだけの話だと思います。
はじめてのママリ🔰
泊まってほしそうな感じはないですが、孫と娘だけで旦那抜きで帰ってきてほしそうな感じはあります💦
うちもちょっと子離れ出来てない感じあるのでわかります。
趣味とかあんまり無さそうで他に自分の関心を向ける先がないのかなあって
コメント