※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同窓会とか久しぶりに人と会うのが苦手な方、なぜ苦手なのか行きたくない理由はありますか?

同窓会とか久しぶりに人と会うのが苦手な方、なぜ苦手なのか行きたくない理由はありますか?

コメント

ままり

こうなったんだとか、評価される感じの雰囲気が苦手です。
あと昔の嫌な記憶もあるので、それも嫌です。

はじめてのママリ🔰

現在の状況の詮索し合い、過去の話、
つまらないので行きません。

はじめてのママリ🔰

ずっーと地元に帰ってないからです。

会っても…分かるかな?20年ぐらい会ってない😂

はじめてのままり

マウントとられるからです。
自分自身、結婚出産が遅く、旦那はクソだし給料も少ないし、私はダブルワークしても生活キツイし…😂😂
劣等感しかないので、人の自慢話なんて聞きたくないからです😂😂

はじめてのママリ🔰

そもそも仲良くなったとか良い思い出よりも嫌な思い出の方が勝るからです。
あと、変な人だと思われていたらどうしようとか思ったり。
とにかく気を使うのでとっても嫌です。

ママリ

特に話したいことがないからです!
無言とかなにか話さなきゃーみたいな雰囲気が苦手です😭