※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにまる
お出かけ

今日保育園にベビーカーで行きまして、置いてあります。殆ど屋根のない…

カテゴリー間違ってたらすみません。
今日保育園にベビーカーで行きまして、置いてあります。
殆ど屋根のないところで、現在かなり前に雨が降ってます。
(T-T)
皆さん雨でかなり濡れてしまったベビーカーどうしますか?
そのまま乾かすだけですか?

コメント

まぬーる

雨が降ったら、普通は、職員が玄関内に入れませんかね?気の利く人がいればですが😭😭

乾かすとすれば、ファブリーズして日干しとかですかね?

• はにまる

はにまる

コメントありがとうございます。
    保育園が古くてベビーカーを置く場所もなく、隅に置いても良いけど自己責任なので…
    避難する場所もありません。
    やはり水洗いはしませんよね。

• 7月18日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんでしたか!(◎_◎;)じゃあずぶ濡れですよね💦そうなると確かに…濡らしたい💦マイペットみたいなのたらしてスポンジして流してもいいかもしれませんよ?気休めかもしれませんけど😅

• 7月18日
  • はにまる

はにまる

そんなに濡れていませんでしたが、激しかったので泥の跳ね返りが酷かったです
    ( ´△`)
    とりあえず拭いて…休みの日に洗おうと思います。4年分の汚れを落とそうかな。

• 7月19日
  • まぬーる

まぬーる

泥〜💦それは嫌でしたね💦四年ぶんの汚れ、うちも溜まってます、、今度生まれて就園すればめちゃめちゃ使うので…私も洗う事をちょっと考えてみます😁

• 7月19日