※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚘⚘⚘
子育て・グッズ

子供との初めての川BBQについて、持ち物や服装、注意点が分からず不安です。川遊びに必要なアイテムも教えてください。

いつもお世話になってます🌱

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子がいます。
来月の頭に義家族と川でBBQをしに行きます。

子供を連れてのBBQは初めてなので
持ち物と服装、気をつけるべき点など
全く分からない状態です。

今週の土曜に買い物にいく予定なので
川遊びであった方が良いものも
一緒に教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

☆ユミ☆

虫除け
日差し対策のラッシュガードか何か
子供が食べる用のフォークなど
あとは子供が飲めるお茶などの水分

ぱっと思いついたものです。

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    コメントありがとうございます✨

    日差しが強いのでラッシュガードは必要ですよね🤔!
    土曜日買います!!

    • 7月18日
cr

この前、知人のお家でのBBQに行ってきました✨
虫除けスプレー、シール、腕につけるリング、日焼け止め、帽子で虫除け&日焼け対策はしっかりして行きました✨
後は、絶対に火に近寄らせない・煙や火の粉が飛んでこない場所に居させるように気をつけました✨

川は行ったことありませんが、日よけ対策の他に、水の中を歩ける靴(裸足だと足を怪我したり危ないので…)と、もし何かあった時の為にライフジャケット着させます🙂
でも川には足をつける程度で済ませます🍀

  • ⚘⚘⚘

    ⚘⚘⚘

    腕につけるリングは浮くやつですか?💦
    今年は異常に暑いですもんね、、いつも以上に気を使って暑さ対策しようと思います!!
    思わず火のところに、、ってこともあると思うのでそこは絶対に気を緩まないようにしようと思います😣✨

    素足怖いですよね😫サンダル買います!!私も足だけにしようと思うので息子と楽しもうと思います✨

    • 7月18日
cr

書き方が分かりにくかったですね💦ごめんなさい💦
腕につけるリングは、虫除けリングです✨

お天気いいといいですね🎶
楽しんできてください🍀

  • cr

    cr

    新たにコメントしてしまいました💦ごめんなさい💦

    • 7月18日