※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

毎週金土は必ずビールとポテチを食べる旦那。毎日吐いて終日気分悪くて…

毎週金土は必ずビールとポテチを食べる旦那。毎日吐いて終日気分悪くて、お風呂入るのもやっとな私。「好きな時に好きな物飲んで、食べて、気持ち悪くなくて幸せね」と薄ら笑顔で嫌味を言ってやった。悪阻は精神的に参る。一般的に言う今週がピークなのか産むまで続くのか恐怖。何回も心折れてる。はぁ、泣きたい。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

私もピーク時つらすぎました。。
生きてる心地がしませんでした(´×ω×`)
ちなみに今もつわり続いてて
吐いてしまいます…
産まれた瞬間スッキリするみたいなので
それまで耐えるしかないですよね💦

• MI_mama

MI_mama

本当に、いつぶっ倒れるのかと思うぐらいキツいです(>_<)
    後期悪阻ですか??
    ツラいですねー(>_<)
    お互い頑張りましょうm(__)m

• 7月18日

わかります(((;╥﹏╥;)))
私も今朝、嫌味言っちゃいました…
何もしなくても赤ちゃんに会えるからいいねって(((;╥﹏╥;)))
ホントに辛いですよね…
些細な事も気になってイライラしちゃうし。
先が見えなくて余計に落ち込んじゃいます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• MI_mama

MI_mama

悪阻、魔の7週目ですよね(>_<)
    本当にいつ終わるのか不安でたまりませんよね(;_;)
    毎日毎日「つわりいつまで」と、ググってしまいますw
    旦那に嫌味、たまには言ってもいいんですよ( ´_ゝ`)!

• 8月2日