※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

お気に入りのオムツは何ですか?初めてメリーズを使ったら、柔らかくて拭きやすいと感じました。Sサイズでも大きいか悩んでいます。

皆さんのお気に入りのオムツは何ですか?
今までずっとパンパースの紫か緑しか使ったことなかったのですが、初めてメリーズを買って見たら、ゆるうんちのあともお尻が拭きやすいのとマジックテープが貼りやすいのと生地が柔らかくていいなぁと思いメリーズに変えようか悩んでいます♥️
あと来週で2ヶ月になるのですがSサイズでももうマジックテープを貼るところが一番端っこでぴったりなのですが大きいですかね?😂

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは2ヶ月の時にmでした!
4ヶ月からLです(笑)

うちもメリーズらぶです
息子のお尻にはメリーズがあってます
うちの子はウエスト細いのですが太もも太くて、メリーズが一番太もも太いので♡

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちはムーニーが好きです。肌触りとウエストが伸びるところが好きです。あとは絵柄が大好きなプーさんだから気に入っています笑

ぴーち

私も同じことで悩んでました!メリーズ使いやすいですよね。オムツによってマークを集めると景品交換とかあってメリーズはついてないから変えたいけど迷ってます。お腹はぴったりでも太ももはちょうどよかったりするので赤ちゃん見てみてください★

とぅん

パンパースのお尻の部分のメッシュが赤ちゃんのお尻にひっついて可愛そうだな。と思ってメリーズ使ってます(笑)

マヨは味の素派

うちは、最初は紫パンパースで、新生児サイズからアップするときに、どのメーカーが小さめなのかなど、大きさの違いをネットで調べたり、肌触りをドラッグストアで試させてもらったりしてました。
結果、新生児サイズらSにアップしたときは、
小さめな紫パンパース
緑パンパース
ムーニー
メリーズ
ムーニーパンツ
の順番でSを渡り歩き、いま7ヶ月半で最後のSかな思ってます。
(娘はチビです…)
お気に入りは、なんだかんだとムーニーか気に入り、落ち着いてます。

サイズアップは、ももやお腹に赤く跡がくつことや、テープがメモリの端っこにきたら、とよくあるので変えてもいいかもですね。