※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に動悸と息切れがあり、同じ経験の方に相談したいです。放置せずに先生に相談した方いますか?

妊娠して疲れやすくなったのは上の子の時もありましたが、動悸と息切れするようになって部屋を片付けているだけでしんどくなったりします💦
横になるとましになるのですが、同じように動悸息切れあった方、放置してましたか?先生に言って何か薬とかもらった方いますか?

コメント

めぐっち721

私はそのまま放置してました!!
気づいたら治ってました💡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    もう結構前からなので私も早く治ってほしいです(;_;)

• 7月18日

同じく、今回の妊娠で、
動悸息切れめまいが、凄くて
けど、調べると今の時期結構心臓に負担がかかってるみたいなので
そのせいもあるかなと思ってなるべく
無理しないようにしてます!
一応病院では言いましたが
みんなある事だから、大丈夫と言われました笑
一人目の時はこんな事無かったので
凄いしんどいです😞
普通にお店の中を歩くのも精一杯で
折角大好きなショッピングに行っても
辛いだけで、なんにも楽しめません😣

• ままり

ままり

心臓に負担かかってるみたいなの私も読みました(>_<)
    仕方ないですよね、、💦
    私も1人目の時なかったので今回ほんとに遊びに出かけても体力持たなすぎて楽しめません(;_;)
    お互い早く治ってマタニティライフ楽しめたらいいですね💦

• 7月18日

ありました!
あまり薬飲みたくなかったので出来るだけ無理しないようにして、ヤバイと思ったら倒れる前に横になったり休憩して耐えました(笑)
結局産まれるまでずーっとありましたよ😭

• ままり

ままり

えーっ、ずっとあったんですか💦
    私もそれを覚悟してできるだけすぐ横になって耐えます(;_;)

• 7月18日