※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま★
子育て・グッズ

ママ友について質問です。子供が4ヶ月で近くにママ友がいない状況です。SNSでママ友を作る経験談を聞きたいです。

ママ友について質問します★

私は地元に近い場所に住んでいますが、子持ちの友達がおらずママ友はいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今は4ヶ月ですが、もう少ししたら遊んだり出来る関係のお友達ができたらな〜って思ってます(*´ω`*)

もう少し大きくなったら支援センターや公園などで色んな出会い等はあると思いますが、SNS等でママ友を作ったりする人もいるのでしょうか⁇

私的に会う前にお話ある程度してから会って出来たお友達の方が気があう人に巡り会えそうな気がするのですが…★

SNS等でママ友作った事あるよ〜って方、経験談など聞かせて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♫

コメント

elmo

ジモティーってアプリ使ってます^^
アプリ内会話から始まって、地元って事で家も近く気が合ったので、子供の年齢は少し違いますが、今も月1〜2で会ってます♪

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    お返事遅くなってしまってすみません😭
    ジモティー!👀
    CMとかでやってるやつですね★

一回どんな感じかダウンロードしてみます(*´ω`*)
    参考になるご意見ありがとうございます(^_^)

• 7月19日