子育て・グッズ 朝から体が熱くて初めての発熱で慌てている。病院で解熱剤がもらえるか心配です。 寝起きはいつも機嫌が良いのに、朝から機嫌が悪くあんまり笑わないなぁと思っていて、体が熱いような気がして測ってみたら38度ありました。 鼻水とか咳は全然ありません。 病院が空いたら行きますが、行ったら解熱剤とかもらえるんですかね? 初めての発熱で、慌ててます。 最終更新:2017年7月18日 お気に入り 病院 体 笑わない ねこ(5歳7ヶ月, 9歳) コメント ぴっぴ 突発かもしれないですね。 食欲や、顔色はどうですか?遊んだり、普段の生活通りですか? 吐いたりとか、無ければ様子を見るのも手ですが、 7月18日 ぴっぴ 途中で投稿してしまいました… 突発まだやってないのなら熱が出てるうちはたぶん診断してもらえないかと思います。 嘔吐や顔色の悪さ、食欲や水分がままならない、そういうことがあれば病院へ急ぐべきですが、 とくに発熱以外気になることがなければすこし様子みてもいいかと思います。 7月18日 ねこ いつもニコニコしてるんですけど、今日は朝から機嫌があんまり良くなかったです。ゴロゴロしながら一人で遊ぶのも、今日はあんまりしてなかったですね。離乳食はまあまあ食べて、おっぱいも普通かなぁと思います。ちょっとだるそうで元気がない感じです。 突発はまだやってないです。もしかしたらその可能性もありますね💧 今日は主人がちょうど休みでいるので、車で行ってもらおうと思います。 7月18日 ぴっぴ 熱が高くなる分すこしぐったり感はあるかもしれないですね。 突発は急に40度くらいまであがるのでこれから上がるか、もしくは夏風邪か(+_+)(+_+) 病院に、行けるなら行ったほうが安心ですね(^^) 座薬とかもらっておくとかなり、安心ですよ。お大事にしてください。 7月18日 ねこ 何でしょうね💧昨日までは元気だったのでびっくりしました。 元々心配性なので、病院へ早めに行っておこうと思います! ありがとうございます😊 7月18日 ぴっぴ 最近うちの子供らも夏風邪から手足口病と色々やって散々でした(+_+)(笑) 色々流行り出すと困りますよね。 お大事にして、ママさんもお子さん安心させてあげてがんばってください(^^) 7月18日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴっぴ
途中で投稿してしまいました…
突発まだやってないのなら熱が出てるうちはたぶん診断してもらえないかと思います。
嘔吐や顔色の悪さ、食欲や水分がままならない、そういうことがあれば病院へ急ぐべきですが、
とくに発熱以外気になることがなければすこし様子みてもいいかと思います。
ねこ
いつもニコニコしてるんですけど、今日は朝から機嫌があんまり良くなかったです。ゴロゴロしながら一人で遊ぶのも、今日はあんまりしてなかったですね。離乳食はまあまあ食べて、おっぱいも普通かなぁと思います。ちょっとだるそうで元気がない感じです。
突発はまだやってないです。もしかしたらその可能性もありますね💧
今日は主人がちょうど休みでいるので、車で行ってもらおうと思います。
ぴっぴ
熱が高くなる分すこしぐったり感はあるかもしれないですね。
突発は急に40度くらいまであがるのでこれから上がるか、もしくは夏風邪か(+_+)(+_+)
病院に、行けるなら行ったほうが安心ですね(^^)
座薬とかもらっておくとかなり、安心ですよ。お大事にしてください。
ねこ
何でしょうね💧昨日までは元気だったのでびっくりしました。
元々心配性なので、病院へ早めに行っておこうと思います!
ありがとうございます😊
ぴっぴ
最近うちの子供らも夏風邪から手足口病と色々やって散々でした(+_+)(笑)
色々流行り出すと困りますよね。
お大事にして、ママさんもお子さん安心させてあげてがんばってください(^^)