※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を拒否しています。義母に預ける予定で悩んでいます。困っているので、助言をお願いします。

哺乳瓶拒否のお子さんいらっしゃいますか??
娘を今週末義母に預ける予定なのですが、哺乳瓶を拒否していて悩んでます💦💦
生まれてから20日ほどはわけあって哺乳瓶で搾乳した母乳を飲ませてたのですが、今は完母でおっぱいのみです。

生まれてすぐに使ってた哺乳瓶で飲ませたのですが泣いて飲まず、困っています💧これだったら飲んだ!!などあれば教えて下さい。

コメント

くまはちみつ

こんにちは
哺乳瓶を変えてみるとか⁉️
乳首を変えるって事です。
哺乳瓶も種類あるので💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

こんにちは
    回答ありがとうございます🎵
    そうですよねー💦💦
    ありがとうございます!

• 7月18日
五月の桜

まさに哺乳瓶拒否をしてて、トライ中ですが、うちは哺乳瓶の乳首を大きいものに変えて、機嫌が良いうちに何度も口に入れたら、そのうち諦めて飲んでます。
新生児用だと穴がちいさいので、母乳のようにごくごく飲めず怒るのかなと思ってます。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    なるほど!さっそく、3ヶ月前後からの乳首を買ってきました🎵
    今日の夜にでももう一度挑戦してみますo(`^´*)
    ありがとうございます🎵

• 7月18日