※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

妊娠中で胎動を感じ、病院で1人で喜んでいます。診察が早ければ赤ちゃんの動きを見られるかな。

今初めてはっきりと胎動を感じていて、ニヤニヤが止まりません(笑)💗
病院にいるのですが、1人でニヤニヤしてます😂😂
あと1時間くらい診察早ければ動き回ってるの見れたのかな〜〜🍼🍼

コメント

ゆあ

うちの子らも
あっ💕動いてるー♪
って楽しみにエコーしてもらったら
動かず、、、(笑)
お腹にいる時から人見知りだったのかなぁ🤣🤣🤣

楽しみですねぇ♪

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

すごく楽しみです!
    胎動を感じてたくてトイレ我慢してたんですけど、膀胱周辺をぽこぽこ蹴ったので、おいおい!ってますますニヤニヤしました😂笑笑

• 7月18日
わたし

胎動嬉しいですよね😊💓
いっとき動いていないと本当に心配になって、お腹を指で押して反応してくれるのを待ってしまいます。赤ちゃんからしたら、ゆっくり寝かせてくれよって感じで迷惑でしょうね👶🍃

寝るとき子守唄を歌うと激しく動いてくれたりしてくれるようになったので、子守唄とか歌ってあげてください♬

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

やはり赤ちゃんには聞こえてるんですね😙💗
    私も子守唄歌ってみます♫
    これからますます楽しみですね🌟

• 7月18日
m:)

わー、羨ましい☺️💓
私も早く胎動感じたいです😆

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

今日まではグニョグニョ程度で、胎動かな?もっとはっきりなのかな?って日々を過ごして来たんですけど、やっとわかりました😙
    16wあたりからわかるといいですね💗💗

• 7月18日