私はシングルマザーで子供2人を育ててます。夏休み子供だけで妹夫婦の家…
私はシングルマザーで子供2人を育ててます。
夏休み子供だけで妹夫婦の家にお泊まりにいきました。
子供が家にお邪魔しても靴揃えない肘ついてご飯を食べる
すぐ泣くとゆうのがあり、妹から私に注意を受けました。
なかなかしつけができず、反省していますが、今妹夫婦が実家にきて、みんなでご飯を食べました。その時妹の旦那さんからも私に注意を受けました。
私は本当にしっかり育ててないと反省していますが、みんなの前で言われたのが嫌な気持ちになりました。
みなさんどう思いますか?
- こまった(8歳, 9歳)
コメント
まる
妹さんから既に注意を受けているなら、再度妹旦那さんから注意してくるのは正直鬱陶しいなと思います。
わーっとるわい!!😂って。
こまった
ですよね。
ほんと鬱陶しいと思いました😣
子供のことを思って私に言ってくれるのはありがたいんですが、こそっと私に言うならまだしも家族みんなの前で言われたのがほんと嫌でした😱