※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

もう本当に授乳間隔どうにかならないかな。毎日毎日1時間30分でぐずるか…

もう本当に授乳間隔どうにかならないかな。
毎日毎日1時間30分でぐずるから正直しんどい。酷いときは1時間でぐずり始めるし。
出掛ければチャイルドシートや抱っこ紐で寝てくれるから間隔広がるけど、この暑さで毎日なんて出掛けられないし。
近くにショッピングモールなんてないから、買い物行ってもすぐに帰ってくる感じになるし。
昼寝したって40分で起きちゃうし。家事やってれば40分なんてあっという間だよ。
最近は夜中も2~3時間で起きるようになっちゃったから、寝不足が続いてるし。
新生児期よりも今の方がつらいわ...。

コメント

茉

わかります!
私の息子もそうでした!
9ヶ月ですが今も夜の授乳は2〜3時間おきです😢
よく寝る赤ちゃんが羨ましいです。
早く長く寝てほしいですよね
お互いがんばりましょう😢

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

つぶやきにありがとうございます。
    個性だと思うようにしてますが、やっぱり羨ましいですよね(´・ω・`)
    出来るだけイライラしないようにとは思っても余裕がないとイライラして落ち込みます(^-^;)
    でもこういう時期も赤ちゃんの間だけですもんね!
    同じように頑張るママさんがいると心強いです!私も頑張ります!!

• 7月18日