※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊活

妊娠された方の排卵日後の体温や基礎体温についての経験を聞きたいです。排卵日後の体温が低い方の体験も知りたいです。

妊娠された方にお聞きしたいです😹 排卵日後の体温を教えてほしいです。 普段低温の方いたらすっごい聞きたいです!!そして、基礎体温をやめて妊娠できた方など聞きたいです😹 いっぱいすいません💧

コメント

ポンちゃん

排卵した後ゆるやかに高温期へ行くタイプでした!36度後半から37度前半をうろうろしてましたね💦

基礎体温は測ってましたが、あんまりアテにしておらず排卵検査薬を目安にタイミングとってました!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😹
    排卵後らへんは、36度代で段々って感じですか😔?
    私基礎体温もみかたがわからなくて、排卵検査薬も?で、病院にて排卵見てもらったので期待できますかね…。排卵まで週3ペースで病院に通ってて💧

• 7月18日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

36度代でだんだん高温期になる感じでした!実際は基礎体温と排卵が同じ感じにならないですし難しいですよね💦

病院で診てもらってるなら確実ではないでしょうか?赤ちゃん来てくれると良いですね!

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

私もじわじわと高温になってほしいです😹💗
    そーなんです!排卵日だなって思ってた日も低体温だったんですが、実際排卵日と関係なくて💧もう基礎体温やめちゃおかなって感じで💧
    病院でこの三連休で体温あがるはずやとは言われたんですが…なかなか(TT)

• 7月18日
かなちん

基礎体温ははかっていなかったのですが
平熱、35.6℃くらいでした。
妊娠してからは平熱が36.4℃まで
上がっていますよ。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます(TT)
    私も普段35度代なんですが、36.2〜4をさまよってて💧 タイミングさえあってれば期待できますかね😹💗

• 7月18日
  • かなちん

かなちん

アタシが妊娠したのは3月頃でまだ少し寒い時で
    妊娠なんてあり得ない!って思っていた矢先でしたので
    タイミングがあっていれば、妊娠する可能性も
    あると思いますよ🎵

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

寒い時期ってありえないって思いますよね💧 タイミング結構とったんですが、排卵日が予想の一週間後ですっごいずれてて💧 不安で💧

• 7月18日

排卵後2日かけて高温期になり
そのあとはかなり安定した
基礎体温になりましたよ🌼💕

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😹💗
    排卵後2日後からの基礎体温ってよかったらみせてもらえますか(TT)?
    私、排卵日アプリ等では、7日だったのに、病院にてこの三連休が排卵で…1日おきにタイミングはとったのですが、まだ体温あがらなくて…(TT)💕

• 7月18日

退会ユーザー

5日が排卵日です✨

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます😹💗参考になります!!!すごいやっぱり、排卵後から高体温ってゆえるグラフですね💧私もべびちゃん早く来て欲しいです😹💗

• 7月18日

私も今妊活中です。二人目不妊かもしれないってことだったので一人目の時と違って基礎体温つけているところです😌
排卵日直後は高温期に入り、人それぞれ体温は違うと思いますが、平均は36.50〜36.80くらいじゃないですかね?
私も先々月と先月は変わらず平均でした。
ただ今月が、37.10とかで高くなっていて😅このまま生理予定日まで続けばいいなぁって感じです💭

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😹
    やっぱり、36代だと普通なんですかね💧いつごろから、37度代になりましたか?未来さんの体温がこのまま上がりますように🙏💕
    私排卵も卵すっごいゆっーくり大きくなってたみたいで一週間も排卵日ずれたので、何もかもずれるのかな…って?だらけで😹

• 7月18日

退会ユーザー

今月は旦那が出張で2日しか帰ってこれずで…そのときしかタイミングとってなかったので基礎体温は今月お休みしようと思ってたんですけど、なんだか体がポカポカするなぁと思って途中から計ってみたら先月と先々月の高温期の体温が違ったのでびっくりしちゃって😅💦
    なのでまだ計ってから3日とかですが…生理予定日まであと4日なのでそれまで続けばなぁと思います😣💭

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

えーーー!すごい!😹💗
    やっぱり、タイミングってすごいですね😌👌 4日間までそわそわしますね💗続きますように👌一緒に妊娠カテいきましょう(TT)💕

• 7月18日
しらたま3

普段は35℃くらいでしたが
妊娠した時の高温は38℃まであがりました。
妊娠してない時は高温でも37℃いったりきたりでした。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます(TT)

そんなに上がるんですか(TT)💕?
    やっぱり人それぞれなんですかね…期待したいです…

• 7月18日
  • しらたま3

しらたま3

私の場合そうでした。低温から0.3上がれば高温みたいですね。

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

0.3度か〜😹あられさんみたいに上がってくれると安心します😹💗0.3度上がってもなんか不安で待ちきれなさそうです😹💗

• 7月18日
ここ

基礎体温をはかってるときは中々思い通りにならなくてストレスだったんですけど…基礎体温はかるのやめてたくさん仲良ししたらすぐできましたよ(*´꒳`*)

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😹💗ほんとですか…私も基礎体温より病院いってタイミング教えてもらって今月は1日おきにしてるので期待してもいいですかね😹💗体温低いとがっかりしたりして😞

• 7月18日
  • ここ

ここ

1日おきにしてたらそのぶん可能性も高まりますよね😊❤️
    私はたぶん基礎体温の測り方も間違ってて、かなり自己流だったことも原因だったので…(;o;)💦
    あまり考え過ぎず、気持ちをゆったり持って😇💓…て言われても中々難しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💔

• 7月18日
  • ゆーひ

ゆーひ

そーなんです😹💗7月入ってから念のため1日おきにしてるので期待がおっきくて😹💗
    確かに…体温の測り方わからないです今だに🤔🤔
    やっぱりふと、暇な時間があると考えちゃって😹なかなか、温度も上がらないので明日また病院にいこっかな〜って思ってます!💗何かしらアドバイスもらえるかなっと💧笑

• 7月18日