※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
雑談・つぶやき

いま、住んでいるマンションの前に三階建てのお家?が建設中です。私はマ…

私が悪い話なのですが聞いてください💦💦💦


いま、住んでいるマンションの前に三階建てのお家?が建設中です。

私はマンションの5階に住んでいるのですが、
下からは絶対うちのベランダは見えないし、
誰からも見えないので、引越し当時から、
洗濯を干すときの格好は、ズボンも履かずにTシャツ1枚だったりと、テキトーな格好でしていました💦💦

ですが、先日建設中のお家の屋根の上に人がいるのを知らず、ついTシャツ1枚で洗濯物を干しに出てしまい、その時に干し終わって部屋に戻ろうと思った時に、建設現場の人とがっつり目が合ってしまって💦💦

私が不適切な格好で外に出ていたのが悪いのですが、
その日から、きちんと洋服を来てベランダに出るようになったのですが、
服を着ていても私がベランダに出るとずっと見てきます💦
最初は私の思い過ごしかな?考えすぎだ!と思っていたのですが、
私がベランダに出ると、屋根の上に仁王立ちでこちらをじっと見ています

それが気持ち悪くて、今日も洗濯物を干すのが嫌で💦💦

もうこれは完全に私が悪いのですが…


どうしたらいいのでしょうか💦💦💦💦

コメント

30代ママ

建設会社の本社へ連絡してはどうでしょうか?
それか、洗濯物を干す時間を夜に干しておくとか、
子供がいてなかなか難しいかもしれませんが、建設現場の方との時間をずらしてベランダを利用した方がいいかと思います。

でも、誰がどこから見ているかわからないのにTシャツ1枚で外に出るというのは無用心すぎてビックリです。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとうに私が不用心すぎました💦💦💦

    ちょっと色々工夫してみようと思います💦💦

    • 7月18日
たんみーず

うっわ!気持ち悪ー!!www
そんなガン見しなくてもいいのに(笑)
キモイにも程がある!!(笑)

あまりにも気持ち悪いので
『なんですか?』って言ってみてはどうですか?

それかいっそのこと
『安心してください。履いてますよ!』と( °_° )

建設が終わるまでは下着類も家の中とかに干した方がいいかと思います!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    こればっかりは、ほんとうに私が不用心すぎたのが悪いのですが…💦

    そうですね、ちょっといろいろ工夫しようと思います💦

    ありがとうございました!

    • 7月18日
deleted user

それ、旦那さんに相談した?
確かに見えないからといってその格好はないな……と思いますが、仁王立ちで見てくるヤツもありえない。

旦那さんに相談して、見られてる瞬間を旦那さんにも見てもらい、確信とれたら苦情言ってもいいと思いますよ。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとうに、汚い格好で出てしまい、一人の人間の親として恥ずかしいと思っています💦💦

    旦那に相談してみようとおもいます、ありがとうございます!

    • 7月18日
ちょこぱい

それ以来見てくるとは変態😱!毎回同じ人ということでしょうか…?何かされるわけではなさそうなので、工事がおわるまで耐えるしかなさそうですね💭それにしても気持ち悪いですね😱

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    毎回同じ人です…。
    ほんとうに私が不用心すぎたし、常識がなさすぎたことが悪いと思います💦💦

    • 7月18日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    気持ち悪いですね〜(´・_・`)ベランダとはいえ外ですけど、お部屋の延長みたいに考えちゃいますよね💭変に逆恨みされてもこわいので避けるしかないですね😱

    • 7月18日
deleted user

気持ち悪いですね…
作業員さん、ヘルメットかぶってませんか?名前と血液型は絶対に書いてあると思うので、確認したら事務所に連絡入れても良いかも知れません。あと、見られてると思ったらスマホで写真に収めておくとか。

誰も見ていないと思うと、油断してしまうこともあると思いますが
変な人って世の中たくさんいるので怖いですよね(;^ω^)

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    コメントありがとうございます。
    ほんとうに私の浅はかすぎる行動のせいなので、なんもいえないのですが、気持ち悪すぎて。

    ヘルメットかぶってます!
    けど、名前などが見える距離ではなくて、車1台通れるほどの道を挟んで向かい側なので少し距離があって…
    写真などとっておこうとおもいます!

    • 7月18日
まにゃ♡

本社か事務所に電話するといいと思います

わかります、、、
私も見てないと思い同じような格好で干しちゃいます(T-T)
ダメですね、、
私なんて三階建て2階の建物でもそれで(T-T)ダメですね

怖いですね、でも、気をつけてくださいね!戸締りとか!!!
あそこに女の人がいる、薄着でベランダ出てた
なんて思われてしまってるから、用心したほうがいいです(私もですが)
だから、その建設中のあいだは、
あまりベランダでないほうが安全かと思います(T-T)!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとうに、今回のことで気をつけなければ行けないと思いましたので
    まにゃ♡さんもきをつけてくださいね!💦私が言えることではないのですが💦💦

    • 7月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡


    ほんとですね、
    私お風呂の時とか1人で素っ裸でカーテン閉めないでレースのだけでうろうろしてたりとか、よくあります、、
    それもだめですね(T-T)(T-T)

    • 7月18日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    私も全く同じです😭😭こどもがいると、どうしても自分後回しになっちゃうので、裸でお風呂上りは歩き回ってしまってます😭

    ほんとうに、気を付けないとですね。

    • 7月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ね!
    ほんとですよ😡
    見る方が悪いですよね
    気持ち悪い(; ・`д・´)

    嫌な世の中ですからこっちがいちいち気をつけないといけないんですよね

    イライラしてきますよね
    アホな男ばかりですもん(T-T)

    • 7月18日
deleted user

私も、建設が終わるまでは時間をずらして洗濯物を干す方がいいと思います!

建設会社に連絡って……
釣ってしまったのはこちらなので💦
言い分がないですよね💦

時間をずらして干して
下着は室内に干すがいいかもです!

終わりが来るのを待ちましょう!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとうに、その気はなかったにしても、私が不適切な格好で外に出てしまったので…。

    はい、終わりが来るのを待ちます。。

    • 7月18日
きなこ

建設が終わるまで部屋干しは出来ないのでしょうか?
わたしも正面に戸建てができたときに目が合うのが嫌だったのでしばらく部屋干ししていました(´ω`;)

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    部屋干しできなくはないです、するようにしようと思います💦

    • 7月18日
きなこ

気をつけてくださいね(つд⊂)
うちはリビングに部屋干ししていて酷いことになっていました(笑)

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    部屋干しするとすごく窮屈に感じて圧迫感凄いですよね😭😭

    • 7月18日