※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

ここ最近、痩せたい為に整体に通ってますが6回で終わると言われ仕事終わ…

ここ最近、痩せたい為に整体に通ってますが6回で終わると言われ仕事終わって保育園迎え行って整体して帰ってご飯、お風呂とバタバタな生活をしていました。

でもまだズレてるからとこれから週に2回来てと言われ明日も予約させられ(;´Д`)

でも、給料前でお金はないです(・_・、)
来週は自分の病院に行くし法事に2万入れるし、保育料もいる。。

まぁ保育料は遅れて払いますがw

来月なら予約大丈夫ですが今月はもうピンチなので明日からキャンセルしたいけど、なんて言ってキャンセルしていいかわかりません。

あと、みなさん資格を持たれてるのかもこの前の話で不安になってきて。。

言ってる事めちゃくちゃですがキャンセルの仕方を教えてください。

コメント

ジャンジャン🐻

都合がつかないのでキャンセルしてくださいでいいと思いますよ^o^

行かなきゃいけない義務はないです(^O^)/笑

まさかどんな都合かまでは聞かれないでしょうw

いちごいちご

私も通ってますが、ムリに行くことないですよ

そのままお電話で家の方がバタバタで、今回キャンセルで次また自分から予約いれまーす!でいいんじゃないですか?

しいさん

キャンセルしました(*Ü*)ノ"
受付の女の人だったからしつこくはなかったです♡

次の予約は?と聞かれ、また都合がついたら電話しますと伝えました(º∀º)

しいさん

キャンセルの電話しました(º∀º)
なんか次も次も来なくては行けないよーな言い方をされるのでいつも『あー、またかあ』とゆう気分になります。

仕事終わって保育園迎え行ってからは今週ずっときつすぎましたw