※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生と幼児がいます。今年は夫の仕事の都合で旅行ができないのですが…

小学生と幼児がいます。
今年は夫の仕事の都合で旅行ができないのですが、皆さん旅行しましたか?
クラスのみんな海に行くって言ってたって聞いて、どこにも連れて行ってあげられないと罪悪感しかないです。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

うちも旅行なかなかできません。
小学生になると誰はどこに行くとか情報も
色々仕入れてきて罪悪感あるのわかります😮‍💨

こうまま

うちは介護のペットがいるのでいつでも旅行は行けないです。
なので、日帰りで行ける範囲であちこち行ってます!
日帰りで普段行かないところなら子供は旅行と同じテンションになると思う!!

はじめてのママリ🔰

夏休み人が多いし、暑いし、お金も高いし、人手不足で回ってなかったりもするので基本夏休みだからって、旅行には行かないです。9.10月に時期ずらしてます。

はじめてのママリ🔰

分かります!😭
今年は新生児がいるので、どこにも連れて行ってあげられません😢
夫は人混みが嫌いなので、面倒くさいと言って連れて行ってくれません。
来年は行こうね、と話しているけど、罪悪感は消えません😢