※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠ってかなり大変じゃないですか?ゆっくりできないのはも…

2人目以降の妊娠ってかなり大変じゃないですか?

ゆっくりできないのはもちろんですが、妊娠中リスク高い感染症と隣り合わせだったり…(園でリンゴ病流行るとか)

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦
感染症もですが、私はつわり時期、娘より早く寝てしまって寝落ちして気づいたら娘も寝てるみたいな感じでした💦💦

産まれてからも2人と1人は全然ちがうなと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

娘がインフルもらって罹った時はヒヤヒヤしましたね、、、。
昨年は百日咳も流行ってたから、どうか貰ってこないでくれ!って祈ってました😅