※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

離乳食難しい・・・😢メニューが思いつかない料理下手だから細かく切るのと…

離乳食難しい・・・😢
メニューが思いつかない料理下手だから細かく切るのとか色々な野菜、食材使うの苦痛・・・BF使いまくってしまう~💦💦
もうすぐ9ヶ月だけど固さとかどこまで進めればいいのかわからないし毎日辛い・・・しかもそろそろ3回食。
わからなすぎて適当なのに息子は今のとこバナナ以外は何でも食べてくれて量も食べてくれるから有難い。
まだ5回ミルク飲んでるけど大丈夫なのか不安だ・・・
はぁ・・・今からまた離乳食作らなくちゃ・・・。

コメント

⊂((・⊥・))⊃

離乳食わたしもわからないし作る手間が嫌でほぼBFと白米でした(´-`).。oO

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ほんとは作りたくないんですけど、旦那にBF買いすぎってツッこまれて買いにくくて😂
    回答ありがとうございます💕

    • 7月18日
  • ⊂((・⊥・))⊃

    ⊂((・⊥・))⊃


    作りたくないですよね!(笑)私も買いすぎって言われましたが、じゃあ代わりに作ってって言ったらよし買おうってなりました(笑)

    • 7月18日
のざー

大丈夫ですよーー♡
うちも、小松菜、ほうれん草、大根、人参、玉ねぎ、キャベツ
ほとんどこんなものです笑
時々レバーとか使いますが、匂いがダメなのであげてないと同じかな(._.)
ベビーフードも白米と一緒にあげたりしてまーす\(^o^)/

ほわいともか✩

難しいですよね〜😭
私も料理下手で悩んでます😫
うちもよく食べてくれるので
余計にごはんが追いつかなくてBFに頼ってます💦
さらに3回食😭😭
ごはんめっちゃいる〜どうしよう〜てなってます😂
うちはごはんよくたべるので
もうごはんの後はミルクあげてないですよ〜!
離乳食作りふぁいとです(^○^)/