※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne
妊娠・出産

つわりで食べられず空腹を避けたいけど、赤ちゃんに食べた方がいいのかな…気持ち悪いです。

つわりで気持ち悪くて寝れません、、

食べれないくせに食べづわりなので空腹を避けたいのですが、、
こんな時間に食べるのは赤ちゃんにもやっぱり良くないのかなぁ、、
気持ち悪い(´;Д;`)

コメント

サチコピ

気にせず食べますよ😃寝ないほうが赤ちゃんにもお母さんの体にもよくないと思います😃
私はここで教えてもらって豆腐を酢醤油で食べるのにハマってます。ツルッと食べれて低カロリー😄

ハル

私もそうです💦
しんどいですよね…
寝る前におにぎり食べてます!
少し胃に入れるとマシなので…

はなめがね

こんな時間に食べると赤ちゃんに良くない、の理由がよく分からないんですが…
うちはつわりで空腹も食べるのも気持ち悪い時は夜中でも冷えたおにぎり、豆腐に少しの醤油、ゼロカロリーのゼリー、バナナなどを食べたりしてました!
匂いがなくて食べやすかったです。
食べたいのは赤ちゃんが欲しがってるんだから無理に我慢しない方が良いですよ(*^o^*)

もんちぃ

私もそうです。たべづわりもきついですよね💦でもどんな時間でも気にせず口に入れちゃってます。

ぷうたん

初期は気にせず食べちゃって大丈夫ですよ😊悪阻辛いですよね💦