※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那が知らない女性と楽しそうに電話しているのを見て嫉妬し、不安になり涙が止まらない。

もう付き合ってから7年、結婚して4年もたつんですが旦那が知らない女の人と目の前で電話しているのを見るととても嫌です。
心狭いですよね??

しかも仕事の話だけど、楽しそうにずっと笑ってて。わたしと話すより楽しそうだな…と思って隣でずっと会話を聞いてると涙がでてきてしまいました(´∵︎`)

この先なにかあるんじゃないか、とか疑ってしまってどんどん妄想が膨らんで、涙が止まらなくなってしまうんです(._.)

コメント

妊娠中の奥様を前に配慮の足りない旦那様ですね。
嫌な気持ちになるのは当然です。
旦那様にはそのこと話せませんか?

• mi

mi

今話してきました‼︎謝ってて、でもなんもないから、と(._.)
    ほんとに、妊娠してなかったらここまで思いつめないんじゃないかと思います。。やっぱり通常時の精神よりは間違いなく不安定ですよね!
    ありがとうございました(>_<)✨

• 7月17日
えりのん

私も嫌です!!!

女友達って分かってたり、結婚してる相手って分かってても
やっぱり嫌ですよね(。>д<)

• mi

mi

結婚してる相手でももちろん嫌ですよね!
    ダブル不倫になるんじゃ…とか頭の中はもう妄想でいっぱいになってしまって(íoì)

• 7月17日
のまりんちゃん

嫌ですよねぇm(。≧Д≦。)m
私もイライラする‼
だから、八つ当たりしてしまう。それだけ好きってことですね(^o^)v

大丈夫!目の前で電話する相手なんて、なんとも思ってない証拠ですから‼

• mi

mi

その通りですよね。。。
    やましかったら、目の前でわざわざ電話なんてしないのかぁ(>_<)
    少しもやもやが消えました、ありがとうごさいます!!✨

• 7月17日

いやですよねー。うちは業者でもいやです

• mi

mi

業者でも、かわいい若い女のコだったらわたしもやです〜笑
    どう発展していくかわかんない、とか考えてしまって(•́ɞ•̀)

• 7月17日
u_ri.mama♡

あたしも嫌です(°д°)!
妊娠中はそおゆーのに
余計敏感になって
しまいますよね…(;_;)
でも大丈夫ですよ♡
こそこそして
ないんですから(^^)

• mi

mi

ほんとそうなんですね、あり得ないくらい泣いてしまって(>_<)
    きっとホルモンバランス崩れてるんだろな〜笑(;;)!

• 7月17日
4kidsママ

うちの旦那はFacebookのコミュの管理人をやっていて、仲良くなった人とライン、電話よくしてます。旦那が仕事入ってる時あたしが、ライン入れたら返ってきますが、旦那から来ることはあんまりないです。でも他の女の人とライン、電話します。もちろん結婚してることとかは知ってますが、電話とかしてるといい気はしないです。

• mi

mi

わぁ、Facebookのコミュ管理ですか(>_<)
    それは女の人との関わりが多そうで、自分だったら気が気じゃないです!!でも仕方ないですもんね…(íoì)

• 7月17日
かおりん.K

気にする女性多いと思います^^;

うちのとこはお互い自営してて、
営業や打ち合わせで異性と2人でお茶あるんですけど、
相方は仕事なんだから気にしないからねって付き合ってすぐに言ってくれててほっとしました(^^)

前の彼氏はヤキモチ焼きでしたので、他の男性の名前がでると嫌がりました💦

うちも逆のことがあっても気にしません。仕事とるなら仕方ないですし。

ただ2人でごはんはちょっと気にしちゃうかも💦

• mi

mi

そうなんですよ〜仕事だったら変に口出しできないですよね。。
    ましてや自営だったらそういう機会たくさんありそう(>_<)
    でも2人でごはんとか、打ち合わせでもやっぱり嫌なものは嫌ですよね。
    本当はもっともっと!安心させてほしいんですけどね(•́ɞ•̀)

• 7月17日
テレホン

それは嫌ですね。逆でも旦那さんは嫌だと思いますよー!

• mi

mi

やきもち妬かせてやりたいですよ〜!いつもわたしばっかりやきもち妬いてて(´`)🌀🌀

• 7月17日

私は女ってだけで嫌ですね!!笑。

• mi

mi

いやわかります〜笑

女のコから電話とかLINEくると『はっ!ねらわれてる…』とかすぐ思っちゃいます笑(;;)
    自分が思うほど旦那はもてないとはよく言うけど(•́ɞ•̀)!

• 7月17日
♡R&R♡

わたしも嫌ですー!!

心狭いなんて、
それが普通だと思いますよ♡

• mi

mi

ほんとですか!
    よかったです(>_<)

泣きながら私はなんてめんどくさい心の狭い女だ…って思って悲劇のヒロインだったので笑(;;)

• 7月17日
あ

私も嫌です!

前に私の目の前で電話しはじめて飲みの誘いをしてて

あとであの時電話されてるの嫌だったって伝えたら
めんどくさいって逆ギレされ片付けられてしまいました。笑

• mi

mi

わ(>_<)
    飲みの誘い!!
    そんなの絶対嫌ですよね!
    さっき旦那も「また反省会やりましょ〜」とか女の人に言ってて、わぁ誘ってる(˃⌑˂ഃ)って思いましたもん。。

めんどくさいとかほんとに言われたくないですよね!!
    だってめんどくさいって自分でもわかるし笑(;;)!!

• 7月17日

頑張りましたね!
話ができてよかったです。旦那様も優しそうな方でホッとしました。
素敵なマタニティライフを送ってくださいね!

• mi

mi

ありがとうございますー(˃⌑˂ഃ)
    ほんとに優しい旦那で良かったです…
    絶対めんどくさいのに、我慢してフォローしてくれる人で助かりました(>_<)

• 7月17日

妄想しますよね。うちはブスでもおばさんでも嫉妬します

• mi

mi

自分の妄想癖に疲れちゃいます!
    おばさんでも嫉妬してしまうんですね!
    旦那さんは幸せですよ(•́ɞ•̀)

• 7月17日