※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

お恥ずかしい話しですが、悩んでいます。娘が1才1か月になりましたが、…

お恥ずかしい話しですが、悩んでいます。娘が1才1か月になりましたが、妊娠してからこれまで全く営みがありません。私自身性欲が強いのかな汗と思う位娘8か月頃から性欲が湧いてきて今に至ります(^_^;今日少し思いきってそんな雰囲気を出し、夜は旦那からチューをしてくれましたが、今日は無理。金曜日にして。と言われました。何だか虚しくなり眠れず、、もう旦那とはしない!と怒りまで少し湧いてきました(^_^;確かに日曜の夜は仕事が始まる週の曜日なのでいつもテンションが低いのですが、、何だかモヤモヤしてしまって寝れず投稿しましたm(__)mどんな意見でもいいのでアドバイス下さい(>_<)

コメント

nao

旦那からチューしてくれただけで嬉しい😊💕笑笑

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます(;_;)
    チューだって本当に何カ月ぶり!?みたいな😅あたし興奮しすぎてたぶん引かれました。。口数少ない旦那なのでどう思ったか(*_*;撃沈です

• 7月18日
みこ

金曜日確定ですね\(^ω^)/
でも私もそんなふうに言われたら悲しいし虚しいです(;д;)
今日は明日仕事だから金曜日にしようねって言ってほしいです(;д;)

• ゆうこ

ゆうこ

金曜日確定ですかね!?
    でも私ひねくれ者なので来ても拒否します😑💨💨

って今はそんな気持ちです😢😢

• 7月18日
葉っぱちゃん

旦那さんからチューしてくれるなんて嬉しいですね〜👏🏻💗💗でもおあずけって…(´・ω・`)虚しくなる気持ちわかりますw

• ゆうこ

ゆうこ

ですよね、、本当にいよいよ今日か!という気持ちになって😅😅笑汗
    一気にフラれたので本当に凹みました。。😢😢お陰で色々考えちゃって寝れません😫😫💨

• 7月18日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

可愛いですね〜☺️💗💗
    私もエッチ断られたときはムカついて寝室でていって1人でモヤモヤしてママリ見てすっきりしてました😂😂
    でも、次回のお約束もしてくれたし大丈夫ですよ💕きっと今日は疲れて満足させてあげられないと思ったから延期したのでは😍❣️笑

• 7月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうですかね💨💨たぶん普通に金曜日もさらーっと何もない気がします😅
    もう本当にいいや!って思っちゃいます、頑固ですね私💨でもママリで話してかなりすっきりしました😆💨ありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
✳︎mama✳︎

今までそんな雰囲気になる事はなかったのですか?😵
妊娠前もご主人そんなに欲がない方ですか??いつも1人で処理タイプなんですかね?😢

• ゆうこ

ゆうこ

全然欲ないです。。自分でも言ってました。m(__)mもう一緒にいるのは13年位になるので飽きられてるんじゃないかとも思います😢😢

• 7月18日
まむもり♬

やはり明日で仕事だと疲れるようです(;´Д`)
なので、私たち夫婦は、金曜日の夜か土曜日と昼間か夜と決まっています(*´ω`*)ポッ
念のため「いつするー?金曜日?土曜日?日曜?」と私から聞きます笑
いちおう、こちらの心の準備がありますしね(ノ□︎`●︎)

それ以外の日は、私からチュッチュしに行きます♡
あとは、ハグしたり。

• ゆうこ

ゆうこ

そうですかぁ、、やっぱり休みの日じゃないとダメですかね💨昨日でかなり凹んでもういいや、とか思ってきちゃいました😢😢💨💨はぁ(´ヘ`;)

• 7月18日
りっちゃん

私も結構性欲が強いので💦💦
結婚して少し頑張って抑えようとしてるのですが😭逆に旦那にそのまんまでいいよって言ってくれました(笑)
断られた時とかめちゃくちゃショックですよね😰💔いつもハグして旦那の方から一緒に寝よーって甘えてくるので断られた時はそっぽ向いて寝てます💦虚しくなりますよね…💔💔

• ゆうこ

ゆうこ

旦那さん、受け入れてくれて優しいー💦💦何だか産後環境が変わったせいか甘えたりとかって全然出来なくて😢
    別に大丈夫だし!みたいな態度をとってここまできました😅😅
    話すのも恥ずかしいし💨旦那の欲がない事も知ってるので余計ですよね😢💨

• 7月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

ほんとに旦那には感謝してます✨
    自分からそういうことゆうのって恥ずかしいですよね💦💦
    旦那さんはもしかしたら、甘えて欲しいかもしれないですよ😊✨
    男の人っていつまでも頼りにされたいらしいので、恥ずかしいけどあえて言ってみるのもいいかもです👍

• 7月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうですかぁ、、確かに頼られるのは嬉しいでしょうね💨💨
    気持ちが戻ったらちょっと歩み寄ってみようと思います😢自分からなかなか恥ずかしくて行動できませんが、、頑張ります😂😂

• 7月18日