※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama☺︎︎
妊活

婦人科で漢方を飲んでいて、基礎体温をつけている。2層になっているか不安で、排卵がわかるか知りたい。先生に見てもらいたい。

私は昔から生理不順で最近婦人科に行って、漢方の当帰芍薬散料を飲んでいます。基礎体温もつけています。まだ先生には見せていませんが、ちゃんと2層になっているのか不安なので見てもらいたいです。
排卵もしてるのか、わかる方いらしたら教えてください。お願いします。

コメント

いぬがお

まだ高温期が3日?くらいに見えるのでもうちょっとつけないとはっきり言えませんが、このまま高温期が2週間前後あれば大丈夫だと思いますよ!でも私も昔から生理不順ですが、他に原因があったりして難しいですよね💦

  • T.mama☺︎︎

    T.mama☺︎︎

    そうなんですか?😔
    難しいですね😔
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月17日
  • いぬがお

    いぬがお

    ちなみに、同じの私も飲んでました!合うといいですね!

    • 7月18日
tama*

7/7から生理ですか?
そうするとまだ排卵してないのかな?って思うのですが、体温はあがってますね💦
私の場合、生理後17日あたりで排卵してます。

  • T.mama☺︎︎

    T.mama☺︎︎

    前回の生理は6/9なんです😔
    分かりづらくてすみません💦

    そうなんですね!
    ちょっとグンッと上がる時が排卵なんですかね?🤔

    • 7月18日
  • tama*

    tama*

    そうなんですね!
    生理不順だと特定が難しそうですね😣
    ガクッとさがった前後に排卵してるそうなのですが💧
    漢方がお身体に合うといいですね!

    • 7月18日