※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が恐竜展に行って泣くか悩んでいます。他の場所で泣いた経験がないので心配です。皆さんの子供はどこで泣いたことがありますか?

1歳4ヶ月ぐらいで恐竜展のようなのに行ったら泣きますかね?近くにあるので夏休みに行こうか考え中です。
まだテーマパークに行った事がなくて…>_<…動物園や水族館もまだです。
皆さんのお子さんはどこで何を見て怖がったりびっくりして泣いた事はありますか?

コメント

moon

普段から物怖じしない子なら大丈夫だと思います。
娘は臆病なので絶対泣きます。
動物園、水族館は大好きですが、遊園地に乗り物系は全くダメ。
ディズニー行ってもずっと強張ってる感じです…wでも行きたいって言うから不思議。

• にゃん

にゃん

うーん、最近は少しはビビリではなくなったと思うんですが、初めてあった人とかには固まってしまうのでちょっと微妙かもしれないですね。
    怖いけど行きたいって可愛いですね^ ^

• 7月17日
あち𓆉

私も恐竜展行きたいですー😭!!息子ではなく私がですが😢 (笑)

息子はライオンの鳴き声でうぅ…となってましたが基本的にはあまり泣いたり驚いたりはしてませんでした😉✨

• にゃん

にゃん

そうなんです、実はけっこう私が行きたかったりするんです。近場だしいいかなと。
    そうなんですね!凄いですね!うちはちょっと微妙かもしれないので考えちゃいます…>_<…

• 7月17日
  • あち𓆉

あち𓆉

にゃんぴっさんもですか💕💕
    怖がっちゃうかな?と心配するよりも新しい世界を見せてあげよう♪くらいでいいと思います🙆💕

さすがに怖い!帰りたい!とギャン泣きまではいかないんじゃないかな?と思います😆✨

楽しめるといいですね♡
    レポ待ってます♡ (笑)

• 7月17日
hannnna

うちの子は動物が好きで水族館に行っても泣かず近所の犬にはグイグイ触りに行こうとしますし奈良公園の鹿にもグイグイ近づいていってましたが先日ユニバに行った時ちっちゃい子でも入れるアトラクション?があってドラム缶がバーーーンと大音量で落ちるシーンで号泣でした!すぐ出れる出口の横にいて途中出れるものだったのですぐ出ました(笑)
あとはゲーセンにあるハンドルがついてるおもちゃが好きなので勝手に乗り込むんですがお金入れて動き出すとビビってすぐおります(笑)