※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちょん
雑談・つぶやき

離婚を考えている女性が、旦那から離婚を提案され、出産を控えた中で心の葛藤を抱えています。母親としての幸せを感じつつ、泣かないように決意しています。

もぉ離婚してもいい!!離婚する!!
一時的な感情で思ったわけじゃない。
ちゃんと考えた。
産後に言おう、落ち着いたら言おう。
なのにさっき旦那から離婚しようと言われた…
今週の出産も来ない、子供の顔も見にこない。
いいんだ、これで。いいの、いいの。
忘れよう。頑張ろう。やってやる。
今週3人の母になるんだ。
意地でも3人幸せにしてやる。
横には長男次男がいるじゃん!!
それだけで幸せなんだ!!
結婚には向いてなかったけど、女として幸せにはなれなかったけど、母親になって何も後悔なんてない。
泣いたら赤ちゃんに伝わる。
だから泣くな私!!

コメント

アリス

無事に元気な赤ちゃんを産んで、
幸せの涙を流して下さい!!

ひろみ

できます。
私もやってます絶対に幸せにしてあげてください。

のん

共感。
女として幸せにはなれなかった、というところがぐさっと自分の心に刺さりました。

ゆぴh

応援してます!!
これまでの数年よりこれからの年月を大切にしていきましょう!!!!
私も離婚話中です。