※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

親や義理の両親と孫だけでのお出かけについて、子供も祖父母が大好きで安心しているが、何かあった時の心配もあり、妊娠中で一人の時間も欲しい。みなさんの意見を知りたいです。

自分の親、義理親と孫だけで1日お出かけすることについてみなさんどう思われていますか??
よく見てくれるし、子供も祖父母が大好きです。
でも、自分がいないときにもし何かあったらと思うと1日怖くて心配です。今妊娠中ということもあり余計なのかな(;_;)一人の時間が欲しいのは事実です。
みなさんはどう思われているのか教えて欲しいです☺️

コメント

Bambi♡

自分の親はいいですが旦那の親は信用しきれないので嫌です👍
絶対任せたくありません!

たゆと

私はありがたや~と思ってしまいますね。でも旦那はそわそわしちゃうと言っていました。1日じゃなくて半日くらいにしたらどうでしょう!

年齢にもよりますかね…
ウチは上の子達4歳と6歳の時に義親と飛行機使って2泊3日の沖縄旅行に連れて行ってもらいました。
少し心配でしたが本人達は楽しんでましたよ。

りこママ

実親なら全然任せれます!

義理親は自分の手洗いも出来ない人なので絶対イヤです!

いーたんママ

実親ならよく孫のことを解ってるし
大丈夫ですが
義理親は出掛けさせるのはまだ嫌ですね、隣で平気でタバコ吸うのでありえないです!
家で見ててもらうことは
ありますがおでかけはいやです笑