※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
雑談・つぶやき

コードブルー三男の保育園の前が撮影現場だった🍀送り迎えの時に本番だと…

コードブルー三男の保育園の前が撮影現場だった🍀

送り迎えの時に本番だと大変だったけど芸能人に会える3日間だった💕

コメント

ねむこ

いきなりコメント失礼します!
中学校の頃からガッキー大好きなのでものすごく羨ましいです!😂❤️笑

• ひろみ

ひろみ

芸能人は顔が小さいです(笑)

ガッキーよりも比嘉愛美ちゃんの顔が小さすぎてビックリしました⤴

ガッキーは可愛いですテレビより( *´艸`)

• 7月17日
  • ねむこ

ねむこ

そうなんですねー!
    前回の撮影は千葉県でしたが、また千葉なのでしょうか?
    子供を寝かしつけしててまだ観てなくて😅
    千葉県に住んでいるので可能性あるかな〜と思いまして(笑)

• 7月17日
  • ひろみ

ひろみ

千葉県の設定でしたが思いっきり栃木県でした(笑)

ただ栃木県で撮影しながらパトカーとかには千葉県警の名前が入っていました!

過去に恋空やゾンビで妻夫木聡も来ましたので安く?貸しているんでしょうね~

今までに沢山の撮影に使われています。
    ビートたけしやキムタクも来たりキョンキョンや杏ちゃんに松たか子など(///∇///)

• 7月17日
  • ねむこ

ねむこ

えー!そうなんですね😭
    地方から上京してきて、ドラマの撮影現場とか見て見たいな〜なんて思ってましたが甘かったです😂笑

恋空でガッキー好きになったのでますます羨ましいです🤣すごいですね!結構いろんな方に会えますね!!

• 7月17日