※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
妊娠・出産

右胸の痛みが気になります。乳がんの可能性も考えられて不安です。同じ経験の方、教えてください。

胸の痛みについてです。

昨年の6月に1人目を帝王切開で出産し、
現在2人目が妊娠8ヵ月目です!

先ほどから右胸の内側?の張ったかんじと
特に当たったり押さえると
ズキズキした感じの痛みがあります。
触ってみると若干右の胸が大きく感じます、

一人目妊娠中の時にも張りや痛みは
あったはずなんですが、右の胸だけが痛いので
気になります、、(´._.`)

調べると乳がんとか出てくるので
不安になってしまい、、
同じ経験のある方がいたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします。。

コメント

an

乳腺炎じゃなくてですか?

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    乳腺炎では無さそうです!特に熱も持ってないし、、今は少しだけ治まりました!ただの張りだといいんですけど気になります((( °_° )))

    • 7月19日