らすかる
飲食料品のみ、2年だけの減税してなにになるのか。
その後税率も上がりそうだし、そもそも物自体が値上がりして減税しても意味ない状態になるんだろうなぁって思ってます。
だから意味ない減税はしてくれなくて良いです。
その場しのぎ感がすごい…。
はじめてのママリ🔰
私も今回の減税は何のためなのか、正直分からないなと思ってます💦
国民生活のためというか、政治家が一度掲げた公約の為に筋を通したいという感じのような…
はじめてのママリ🔰
反対です。
外食テイクアウトは減税で店内で食べる分は今まで通りっていうのも意味がわからないです。
そして1%にして2年後元に戻せるかと言ったら戻せないですしその財源はどこから!?って話ですしね
はじめてのママリ🔰
確かにありがたい話ですが、この先ずっとでないし、その後は必ず増税するだろうし、反対ですね😥
ただ、お金のばらまきも止めて欲しいですが😥
はじめてのママリ🔰
反対ですねー。
減税した分値上げラッシュがこないのかな?って感じもしますし、減税終わった後が怖いです…。
コメント