※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しいパート先、皆さん優しいんですが教え方がわりとぶっつけ本番です…

新しいパート先、皆さん優しいんですが教え方がわりとぶっつけ本番です。
事前に口頭で教えて練習して実践とかのステップがなく結構ライオン的に一回谷底に突き落とすようなスタイルです😂そして、口頭でばーーーっとおしえてもう教えたから出きるよねって素で思ってます

正直全くわかりません。

ここからどうやって覚えればいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇は何ですか?って質問をするといいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。質問がわからないようなペースで進み、家でメモ見てもわけわかりません

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

練習できる仕事って割と少なくないですか?
接客やレジも基本だけ教わってあとはケースバイケースというか。
調理なら手順決まってますけど🤔
オフィスワークも流れだけ説明受けてやってみよ!って感じ珍しくないと思います。
やりながらわからない事質問していくしかないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。接客なので、お客様を待たせるよりはある程度頭にいれてから売場にたつ方が安心と思いますがまさかやり方もおしえてもらう前にレジにたつとは思いませんでした

    • 59分前