※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵痛かと思いタイミングをとったが、痛みが続き心配。受精可能性はあるでしょうか?周期が長いため焦りと不安。

15日の10:00ごろにゴナトロピン注用を打ちました。
その後

15日12:00
16日18:30
とタイミングをとり

先ほどから下腹部痛がし
排卵痛かと思いタイミングをした際
奥に当たると痛く子宮が降りてきてるのかな?と思ったのですが

夜勤の時間になってしまい結局
途中のまま終わってしまいました…。


この痛みが排卵痛の場合
上のタイミングで受精する可能性は
ありますでしょうか?

生理周期が長いため今回を逃すとまた45日以上先になってしまうと思うと先程から嫌なことばかり考えてしまい涙が止まりません…。


コメント

彪雅mama

答えになってないかもしれませんが

私は生理前になると
奥に当たると子宮が痛いです(・・;)

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございました!子宮口が降りてきてると痛いということなんですかね…。

    参考になりましたっ!

    • 7月19日
彪雅mama

生理前、子宮口が降りてくるので
そうだと思います(*´ㅈ`*)

私は、それでもうすぐ生理くるな〜
って思ってます!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね…!
    あまり意識していなかったせいか痛みを感じたことがなかったので少し驚きましたが

    彪雅mamaさんも同じ症状があるということで安心しました!
    ありがとうございました!

    • 7月19日