※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

結婚式のサマービュッフェで、子連れの参加者に羨ましさを感じつつ、夫婦で楽しい時間を過ごしました。妊活を考えず、純粋に夫婦のひとときを楽しめて良かったです。

今日は式場で結婚式を挙げた人達を対象にしたサマービュッフェのイベント(*^^*)❤️

周りが子連れが多くて赤ちゃんもいっぱいでいいなぁ…羨ましい…と思いつつ…😢

でも懐かしい気持ちが大きくて自分達の式の時を思い出して夫婦で楽しく食事できました❤️❤️

こういう妊活を考えないで純粋に夫婦のひとときを楽しむ事ができていい時間過ごせたなぁ(*^^*)!

つぶやきみたいになってすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦仲の良いことが一番大事ですよね(*๓´ㅅ`๓)♡
せっかく、赤ちゃんに恵まれても夫婦仲が悪いなら幸せな家庭は築けないと思っちゃいます。

  • ぽんとん

    ぽんとん

    そうですよね(*^^*)❤️

    いつも業務的になりがちでしたが、夫婦の時間も今しかゆっくりできないですもんね(^ ^)✨

    • 7月17日
まさこ

私も結婚式を4月に挙げて8月に結婚式をあげた人へのイベントがあり行って、子連れの方や妊婦さんも多くていいなーと思っていたら、その2ヶ月後に妊娠がわかりました😊

  • ぽんとん

    ぽんとん

    そうなんですかぁ!!✨
    凄いですね(*^^*)!!

    私もその流れになるといいなぁ💓

    • 7月18日