※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もうダメだ上の子に腹が立ってしまう。特にというか原因は遊び食べ。赤…

もうダメだ上の子に腹が立ってしまう。
特にというか原因は遊び食べ。
赤ちゃん泣いてるのを無視してまで食べさせてるのにニヤニヤして遊ぶ。怒っても一緒。
手で食べる天丼マンする。それなら下げればいいと思うじゃないですか。腹が立つのは食べて欲しいからなんですよ。
結局は下げるんですけどね。
お薬もさっき自分で口の中に入れれたのに水を含んでそのままで結局出しました。意味わかりません。美味しいって言いながら口に入れたじゃんニヤニヤしながら口の中のを出そうとしないでずっと怒ってんじゃん私。早く風邪良くなってよ。飲んでよ。
もう嫌です涙止まりません。
元気でいてほしいから腹が立つなんてもう嫌、
言うこと聞かないから腹立つなんて今から死ぬほどあるのにな

コメント