
コメント

じゅん525
7ヶ月くらいにやっと固形物食べられるくらいになったので、その頃には少し楽にはなりました!

N.マッピー
悪阻は17週頃まで続きました…>_<…
でまた後期に入って後期悪阻がきましたが初めがきつかった分後期は楽勝でしたよ!
-
♡
安定期入っても続いてたんですね(>_<)
後期もあったのは辛かったですね(>_<)
私も気長に終わるの待ちます。
ありがとうございました!- 7月19日

a45
安定期に入った5〜6ヶ月ぐらいからパタリと吐き気が治り楽になりました!!
お腹もそのぐらいから段々と出てきましたが、どんな服着ても妊婦と分かるようになったのは後期に入ってからだった気がします🤰✨
-
♡
やはり安定期くらいから落ち着いてくるんですね!
私ツワリで体重減り続けてるのに下っ腹が気持ち出てきててあれー?と思ったんです(>_<)
まだ早いですかね(>_<)?
ありがとうございました!- 7月19日

おかん
あたしも11週ちょっと楽になってすぐぶり返して、今やっとこさ2.3日に一回夜のみくる気持ち悪さ…までマシになりました 笑
お腹も13w入ってから突然あれー?って感じでなんとなーーーーく、ほんとなんとなくですが出てます 笑
-
♡
そうなんですね(>_<)!
私ももうそろそろ終わると思ってたらぶり返して良くならず…(>_<)
赤ちゃん元気な証拠と思って乗り越えます(>_<)!
まだ12wでツワリで体重減り続けてるのに下っ腹が気持ち出てきたような気がしてあれー?と思ってたんですが…便秘とかですかね?😅
ありがとうございました!- 7月19日
♡
7ヶ月まで続いてたんですね(>_<)
大変でしたね(>_<)
ありがとうございました!
じゅん525
悪阻自体は産むまでありました。
陣痛室でも分娩台でも吐いてました。
初期から入院で絶食、その後水分がなんとか、7ヶ月頃からは飲み物やゼリー、ヨーグルトがやっと食べられるようになりました。
♡
妊娠悪阻だったのですね。
大変でしたね(>_<)
でも無事に出産できてよかったですね☺︎