※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児用のオムツいつ頃まで使ってましたか?新生児用って大体5000ぐらむ…

新生児用のオムツいつ頃まで使ってましたか?
新生児用って大体5000ぐらむまでですがその頃まで使ってましたか? まとめて買うのにどのくらい買うか迷ってます。

コメント

ラティ

子によるのでなんともですが、長い子で3ヶ月前まで使ってました😊
早い子は1ヶ月半ぐらいです。

  • m

    m

    体重の増え方とかにもよりますよね😵‍💫😵‍💫 

    • 24分前
ママリ

生後1ヶ月で今4.3kgくらいですがまだ使ってます!多分4袋目です☺️

  • ママリ

    ママリ

    うちの上の子は小さく退院したんですがずっと新生児用でしたよ!2700なら爆発的に成長しないかぎり全然使えると思います😊

    • 18分前
  • m

    m

    西松屋で4袋まとめ買いが安いので迷ってます、、、😌まだ2700グラムなのでまだまだ新生児用でいいとは思うのですが。。

    • 23分前
  • m

    m

    爆発的に成長したときが怖いですね(笑)
    2700グラムでミルクの量100飲んでるのでぐんぐん大きくなりそうです😂😇

    • 1分前