※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりが出て心配。病院に相談したが、昔の出血だと言われた。経験者の意見が知りたい。

一昨日から、1日に数量だけ茶おりが出ています。1日目はうす茶色のもの、2日目は濃い茶色のもの、3日目の今日も濃い茶色のものです。1日目、2日目に病院に電話したら、少量のものが出ることはよくあることで、昔出血したものが出てきてるだけだと思うから大丈夫だと思うと言われました。流産経験があり、まだ初期なのでとても心配です。妊娠初期に茶おりの経験があるかたいらっしゃったら、教えてほしいです(T_T)

コメント

茶おりよく出てました!前出血したものがおりものに混じってるだけだよって言われ腹痛もないし鮮血でもないから放置してました😂

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね‼私も腹痛もないし、鮮血も出てないので心配しすぎないでいいんですかね✨コメントありがとうございました❤もうすぐ出産ですね⤴頑張って下さい😌

• 7月17日

退会ユーザー

先生が言うなら大丈夫か︎ ⤴︎ってくらいでいました☺️ありがとうございます💪🏽💞!

• 7月17日
ぱんだ

私も 前回の妊娠、今回の妊娠で 茶オリありました💦
今回は 結構長くて 1ヶ月ちょっと続きました。経膣エコーして まだ続きそうって言われて 母子手帳もらうまで ドキドキでした💦

• いーちゃん

いーちゃん

1か月!おりものの仕組みがよくわかってなかったですが、少しずつ出てくる感じなんですね💦まだ3日なので、先生の言葉を信じて、経過を見ていこうと思います✨貴重なご意見ありがとうございました❤

• 7月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

不安ですよね💦私も すっごい不安な日々を過ごしました。
    リラックスして 赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね♪

• 7月17日