※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさママ
ココロ・悩み

みなさんのストレス発散方法はなんですか?最近イライラしてばかりで参ってしまいます。。。よかったら教えてください。

みなさんのストレス発散方法はなんですか?
最近イライラしてばかりで参ってしまいます。。。
よかったら教えてください。

コメント

りか★☆

8ヶ月、同じですね☺

私の場合は、仕事、寝ること、たまに旦那に見てもらってマッサージいくこと、旦那とおしゃべりすること、たまにドラマ見ること、寝ること、インテリアを考えること…とかですかね(^^)

• うさママ

うさママ

八ヶ月で女の子なんですね(*^o^*)

私も夫とお話しすることで毎日の疲れを癒しています。あとは朝ドラを楽しみに毎日過ごしています(笑)
    マッサージ、いいですね!私もいってこようと思います(*^o^*)
    ありがとうございます。

• 7月17日
カナ

母に愚痴ることです。スッキリします(^o^)

• うさママ

うさママ

私も夫と母に愚痴っちゃいます(・・;)笑
    愚痴るとスッキリしますよね〜!
    ありがとうございます。

• 7月17日
ゆきる

主人がいない時に爆音で音楽聴きながら少しリズムに合わせて身体を揺らすとスッキリします。

あと、私はまだ妊娠中なので赤ちゃんをイメージして赤ちゃんに
話しかけながらウォーキングを2時間すると身体も楽になります。

近くにペットショップがあるので
そこにいる動物を見たりすると
気が紛れます。

• うさママ

うさママ

妊娠中なんですね〜!私も妊娠中は意外とお散歩がストレス発散になっていました。
    うちにはうさぎがいるので、たまにはベッタリ触れ合ってみます!最近なかなか時間を取れないので…(・・;)笑
    健やかな妊婦生活を過ごせますように(*^^*)
    ありがとうございます。

• 7月17日
あきらプリン

私のストレス発散方法わ、物を投げたり、好きな歌を爆音で聴いたりする事です!

• うさママ

うさママ

物を投げる!思い付きませんでした!でも思い切り体を動かすのってスッキリしますよね(*^^*)梅雨が明けたら外遊びしてみます(*^^*)
    ありがとうございます。

• 7月17日
もも*・✳︎

わたしは、仲のいい友達と会って、ひたすら喋べります!
あとは、好きな音楽を聴いたり。。
(*^o^*)

• うさママ

うさママ

お友達と会うのもいいですね。人と話すのって気分転換になりますよね(*^^*)
    久しぶりに音楽もきいてみようかな〜。出産してからゆっくり聴くことってなかったので、やってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 7月17日