※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
雑談・つぶやき

本当イジメってなんだろう。母親二人自殺してしまって子供が本当に可哀…

本当イジメってなんだろう。

母親二人自殺してしまって
子供が本当に可哀想。

お小遣い1000円握りしめて泣いて
これあげるからお母さんを焼かないでって、、

涙でてきた。

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

えっ‼︎
子供を残して自殺ですか⁇(>_<)
やりきれないですね。。。

• Hina

Hina

ママ友いじめでお母さん二人が自殺した事件ですー・゚・(。>Д<。)・゚・最近なのでますます心痛みます。

• 7月17日
  • ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

ママ友いじめって本当にあるんですね(>_<)
    お子さん大丈夫かな(´・_・`)
    いじめてる本人たちはどう考えてるんですかね(ꐦ°᷄д°᷅)
    殺人罪に当たると思うのは私だけでしょうか。。。
    罰を与えてほしい(>_<)

• 7月17日
  • Hina

Hina

「A子さんが首を吊っているのを見つけたのは娘さんでした。娘さんは特殊学級に通っていて、本当にかわいらしい子。その子が自分で救急車を呼びました。だけど、A子さんの家は山の中腹にあり、道も細く、救急車が道に迷ってしまった。娘さんは泣きじゃくりながら家の下の大きな道路まで下りてきて、救急車を待っていました」(近隣住民)

「お母さんが…お母さんが…」。声にならない声で泣きじゃくりながら助けを求める幼い子供に静かな街は騒然となった。

A子さんの葬儀には、子供が同じ学校に通うママ友のB美さんが参列していた。A子さんとB美さんはママ友の中でも、親友といえるぐらい、何でも相談できる仲だった。B美さんの知人によると、A子さんの告別式でB美さんは友人代表としてこう手紙を読んだという。

「私がAちゃんの代わりになって子供のことを守ってあげるからね」

だが、その約束は果たされなかった。A子さんが亡くなった1週間後、B美さんも自ら命を絶ったのだ。

「B美さんは男の子3人、女の子1人の4人の母。PTAの活動にも積極的に参加する、子供好きの活発で、きれいなお母さんでした。葬儀では、娘さんがお小遣いの1000円札を握りしめて火葬場の職員に“これをあげるからお母さんを焼かないで”と泣いていました。見ていて本当につらくて、つらくて…」(前出・B美さんの知人)

2人のママ友の相次ぐ自殺。その真相に触れたのは、読売新聞の栃木県南版(7月3日)の短い記事だけだった。

だそうです・゚・(。>Д<。)・゚・

• 7月17日
  • ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

本当に切ないです(xдx;)
    娘さんが発見したって…。。。
    今後どうしていくんだろう(>_<)
    いじめ問題ってどうしたら無くなるんだろう。
    難しい問題ですよね(´・_・`)
    記事を貼り付けていただいてありがとうございました‼︎

• 7月17日
kiriiin

その記事Yahoo!ニュースみました。
もっと問題視されるべきだと思いました。

子供間のいじめが大人の間にも
いじめを生じてしまう事を改めて痛感しました。

このままで終わってはいけない問題だと思いました。

• Hina

Hina

本当そうですよね。

逆もありえますよね(*T_T*) 

• 7月17日
きゅさこ

母親強しといえど、人間ですから尊重されるべき心があるはずですね。
悲しい事件ですね………

全然関係ないですが、15歳と17歳のお母さんを探してた方ですかね?(´・ω・`)

• Hina

Hina

本当そうです・゚・(。>Д<。)・゚・

見つかりました!!(∗ˊωˋ∗)
    警察は相手にしてくれず
    結局周りの情報伝って発見されました。

それで、やはり子供に愛情なんかない。って言ってました。

その15歳の子の実の兄にその女の子二人も、かくまっていた男三人もボコボコに打たれてました(笑)

しかもかくまっていたうちの一人の男は15歳の子の子供の父親でした。

本当呆れました。

• 7月17日
  • きゅさこ

きゅさこ

あ、警察は相手にしてくれなかったんですね…その内帰るだとかちょっとした家出だろうって扱いになったんですかね(><)

まぁ見つかって良かったです。
    でも、子供なんかに愛情ない……
    夫婦で幼すぎる子供を見捨てたって事ですか………すごく悲しいし、涙が出ます。
    残酷ですね。

赤ちゃんのこれからが心配です。

• 7月17日
  • Hina

Hina

結局10日目にして見つかりました・゚・(。>Д<。)・゚・

その赤ちゃんがまた可愛いくて可愛いくて。お顔も可愛いんです。そんな子が健康で生まれてきてくれたのに、ほんとにありえません。
    まだ生後1カ月なのに、、本当に許せないです。

ずっとその子のお母さんが面倒をみているようです。私が姉ならぶったたいてますけどね、本当に。

• 7月17日
カナディアン

いま初めて知りました…。
本当に子供がかわいそう。
これからが心配…。
みんな親になりきれてないなぁ。

• Hina

Hina

自分の子には絶対人としてやっちゃいけないことを教えていかなければなと思いました・゚・(。>Д<。)・゚・

• 7月17日
  • カナディアン

カナディアン

LINEでいじめっていうのがまた陰湿ですよね。
    実際に会って、つかみ合いの喧嘩してるほうが、まだ健全。

• 7月17日
  • Hina

Hina

こんなの見つけました・゚・(。>Д<。)・゚・

• 7月17日
カナディアン

うわぁー、教師×教師夫婦かあ。。。関わりたくねーー‼︎

でもこういうの晒す人も晒す人ですよね。
なんか暗ーーーい気持ちになりめすね。

• Hina

Hina

町ぐるみで隠蔽しようとしてるみたいです・゚・(。>Д<。)・゚・怖いですね、、

• 7月17日
カナディアン

ほんとに!!こわい!!!
殺人村ですね。。。

アップル

人をいじめるのも、イジメられて命を絶つのも、小さな世界で生きて視野が狭くなってしまったからではないでしょうか>_<?心痛む事件ですね…。