※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

おむつケーキのラッピング用の透明な袋が手に入らず困っています。100円ショップで購入したシートが大きすぎてつなぎ合わせると格好悪いです。良いアイデアはありますか?

おむつケーキ作ったのですがラッピング用の透明な袋がなかなか手に入らず困っています💦
Mサイズ1袋使ったので1番下の段かなり大きめで、3段あって高さもあるんです💦
なにか良い案お持ちの方居ませんか?

ちなみに100円ショップでラッピングのシートを1番大きなサイズを購入しましたが帰ってあけてみたところ1m×1mでした。テープや両面テープで繋ぎ合わせたら格好悪くなってしまうと思いました。

コメント

ぽんchan.

オムツケーキ作られたんですか?すごーい♡♡♡
繁ぎ合わせのとこを底にしてみてはどぉですか?それでも格好悪いですか?

• mina

mina

それでも寸足らずで両サイドが繋ぎ合わせになるのですがかっこ悪くないですかね?

• 7月17日
ぽんchan.

そこの部分をあえてリボンで結んでみるとか?

• mina

mina

穴をあけてリボン通して縫うような感じでしょうか?

• 7月17日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

いいかも♡
    でも、めんどくさいですよねぇ(._."ll)

• 7月17日
  • mina

mina

あれ?違いましたか?想像力豊か過ぎましたか?🤣

• 7月17日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

でも、いい案かもしれませんよ♡

• 7月17日
わもし

おむつケーキ屋さんしてます(^ ^)
大きい袋はシモジマなどに売っています♪本当は購入しなきゃですが、店舗に行けば、サンプルとして一種類一枚なら無料で持って帰れますよ♪

近くにシモジマがないようなら、セロファンに置き、両サイドをホッチキスで止めて袋にするやりかたもあります(*´ω`*)

• mina

mina

おむつケーキ屋さんですか!!凄い!!とても参考になりました♡調べてみます!

• 7月17日