※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

祝日に旦那と過ごす予定だったけど、朝から体調悪くなって泣いてしまった。仕事や1人の時間が続いて、情緒不安定に。泣いた後はスッキリ。

今日は旦那さんと久しぶりに過ごす祝日なのに、朝から貧血ぽくなって体調悪くなった。。
お出かけはできなくても、お昼ごはんはここ行きたいとか、楽しみにしてたのに、思い通りにいかない体調や気持ちに、なんだかたかが外れたように泣き出してしまいました。。旦那さんびっくり。w
平日は仕事して帰ってごはん作っても自分は食べられないし、土日はお仕事とかで旦那さんいなくてひとりで過ごす日が続いて、情緒不安定になってたのかな。
いっぱい泣いたらスッキリした✦ฺ今からこんなんじゃダメだな自分。。

コメント

みじゅき

妊娠中は私も涙もろくなってましたよ

なんであんなに不安で悲しかったんだろうと
今になって思います
あまりご自分を責めないでくださいね(o^-^o)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    わからないことばかりで不安もあるし、一人で我慢しなきゃと思ってましたが、今日旦那さんの前で泣いたら支えてくれたので、ひとりじゃないんだなと思いました😢これからがんばります!

• 7月17日
おかあちゃん

情緒不安定になりますよね…。わかります…。。。
私も喜怒哀楽激しくなったりしました😢
でもそれは生理現象です‼️
自分を責め過ぎないようにして下さいね😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    生理現象なんですね、安心しました😔
    もぉ少し肩の力を抜いていきたいと思います💦

• 7月17日
ぷうたん

私も泣いてばかりです(笑)
体調もイマイチだし、情緒不安定になりますよね。
旦那さんからは「何で毎日同じ時間に泣くの〜💦」と言われます😅
赤ちゃん産まれてから頑張れば良いと思ってますよ💓

• ママリ

ママリ

体調悪いと気持ちも下がりますよね。。
    毎日ないてらっしゃるほど辛いんですね💦でも優しい旦那さんですね(。•ㅅ•。)♡
    赤ちゃん産まれる前に、たくさん泣いときますw

• 7月17日
バナナ

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
妊娠中は情緒が不安定になるっていいますよね(∩´﹏`∩)
私ももともと涙もろい方ではありましたが、自分でもビックリするところで涙が出てしまうことよくあります(´•ω•ˋ)
私はつわりが始まった頃、つわりの症状や情緒不安定になるかもしれないこと、全てネットで検索し見せました。笑
旦那にご飯を作るけど同じものは食べられないので作るだけで辛かったり…
とてもお気持ちわかります!
でも生まれてからは嫌でも強くたくましくなると思って、今は出来ることはしますが周りに沢山甘えていいと思います((∩´︶`∩))
泣くとストレス軽減すると言いますし、赤ちゃんにとっても溜め込むよりは全然いいと思います!
お互い頑張りましょう( *ˊᵕˋ)ノ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ネット情報みせるの、頭いいですねwアプリでも入れてもらおうかなw
    わかっていただけるだけで、気持ちが晴れました!今のうちに泣いてわめいておきます(。•ㅅ•。)♡

• 7月17日
あおむし

私は妊娠中もですが、産後も情緒不安定でよく涙がでます(..)

全然だめじゃないですよ!

私は産後うつかと思って、ネットで調べてたら、泣くことでストレス発散になるって書いてあって、なんかその通りだと思いました!
実際泣いたらすっきりしてるので(^^)

がまんしないで泣いたらいいと思います(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえるとすごく楽になります💦
    いっぱい泣いたら、本当にスッキリして、泣いたから眠くなって寝たら、更に頭もスッキリ✦ฺwたまには甘えなきゃですね(。•ㅅ•。)♡

• 7月17日