※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーん
妊娠・出産

マタニティエステに行きたいけど不安もある。体験された方いますか?

妊娠9ヶ月33週目です。
マタニティエステに行こうかと
思っていますが、
マタニティだからやっぱり不安もあって。
でも気分転換もしたくて、
行きたいなぁと思うんですが。
体験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ぽんママ★

臨月に入る前に、必要があって、マタニティシェービングと、エステ行きましたー。

マタニティ専門のところであれば、無理のない姿勢で施術してもらえるし、使えるアロマオイルを焚いてくれたり、ハーブティー出してくれたりしました!
臨月に入ると対応が難しいところが増えるかもです。

日頃の子育てでの疲れの気分転換や、妊娠中の具合の悪いところが楽になるといいですね!

• みっきーん

みっきーん

回答ありがとうございます❗
    臨月入っちゃうと厳しいんですね(*_*)
    なんか日頃の溜め込んでるものを溜め込んだまま出産→育児にいきたくなくて…
    出産したらきっとまた溜まるものも溜まるから、行くならいまかなと。
    私が住んでるところには幾つかあるんですけど、マタニティトリートメントとかだと結構お高いんだなぁと。
    でもでも
    やっぱり行っとこうと思います⤴ありがとうございました(*^^*)

• 7月17日