※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

静岡県浜松市で赤ちゃん連れOKのご飯屋さんはありますか?完母なので授乳…

静岡県浜松市で赤ちゃん連れOKのご飯屋さんはありますか?

完母なので授乳室も完備されているイオンやプレ葉などショッピングモールが無難でしょうか🤔
ベビーカーOKのところだとありがたいです❣️

コメント

しぃ

授乳室はなかったですが、有玉にあるタルタルーガはOKでしたよ(^^)
受付のタッチパネルにベビーカー何台か問われる項目もあったので( ੭•͈ω•͈)੭

• ♡

タルタルーガOKなんですね!
    バイキングのような所は駄目なのかとばっかり...😂
    参考になりました!!

• 7月17日
☆チャンピッピ☆

ベビーカーはどうなのか分かりませんが、赤ちゃん🆗な場所で座敷なのでコロコロさせれるのは…
【あさくま・とろろ屋・甲羅(根上がり松)・ヒノメゾン】は友達とランチに行きました‼︎
場所によってはバンボも借りれるので首が座ったら助かりますよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

• ♡

あさくま行きたいです!(笑)
    どの店舗が座敷ありましたか?😊

• 7月17日
  • ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

是非あさくまへ😋笑
    あさくまは、鹿谷です\(^ω^)/三方原は行った事ないので分かりません🙇‍♀️ごめんなさい💦
    予約して空いてれば個室で食べれますので赤ちゃんが泣いても人の目を気にしなくて食べれるのでいいですよ😊
    とろろ屋とヒノメゾンは佐鳴台のところには座敷ありますよ\(^ω^)/
    ヒノメゾンも予約をしていけば個室で食べれますよ😋
    甲羅は根上がり松、高林に座敷ありますよ‼︎個室もあったような…すいません、曖昧です💦楽しく美味しいご飯を食べに行って下さいねっ❤️❤️❤️

• 7月17日
  • ♡

詳しくありがとうございます✨
    座敷の個室とは本当ありがたいです❣️
    行ってみます😊

• 7月17日
みにおん

佐鳴台のヒコウビランはキッズルームも授乳室も、バウンサーもありましたよ(・∀・)

• ♡

バウンサーもあるんですか!!
    素敵な情報ありがとうございます❣️❣️

• 7月19日