※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのオムツで悩んでいます。身長は75cmで体重が8キロ。太ももはむっちりしていて、活発な子供です。現在のパンツが赤く痕がついているため、Lサイズは大きすぎるし、漏れも心配。同じ悩みを持つママさんの意見を聞きたいです。

子供のオムツ、おすすめ教えてください!
身長が75cm、体重8キロの9ヶ月に入ったばかりの赤ちゃんです。
身長の割に体重が少なく、ウエストがほっそりしてますが、ヤンチャなせいか太ももはむっちりしてます。
伝い歩きとハイハイがかなり活発で、あまりじっとしていない子です。
現在はムーニーマンのつかまり立ちMサイズパンツを使ってますが、太もも周りが赤く痕がついていて可哀想です。Lサイズにするには体重足りてないし…漏れてきても本末転倒だし…と悩んでます。
同じくウエストほっそり、太ももむっちり、やんちゃっ子のママさんの意見が聞きたいです!お願いします(❁´ω`❁)

コメント

tontonママ🎀

同じサイズでもメリーズのほうが伸縮性があってムーニーよりゆったり履ける気がしますよ(*^-^*)

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます!伸縮性があるなら、大きくても背中漏れなさそうですよね(*˙˘˙*)ஐ

• 7月17日
さつも

うちの子は85センチの10キロ行くか行かないぐらいの2歳の娘がいますがメリーズ使ってます!同じサイズでもメリーズは他社より大きい気がします(•ᵕᴗᵕ•)おしっこも湿る感じがしなくていいです!

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます!大きいメーカーだと、ウエスト細いので背中漏れが心配でしたが大丈夫そうですね(๑ ́ᄇ`๑)参考にさせて頂きます!

• 7月17日