※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

生理予定日を過ぎ、体調が変化。生理症状はあるが、経血が出ない。次に向けて気持ちをリセットしたい。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

生理予定日を1日過ぎて、基礎体温がガクッと下がりました。高温期を12日キープしてから、下がりました。今朝起きて、下腹部痛と腰痛、下痢気味、と生理っぽい症状が。。。 なのに経血は出ません!生理ちゃん、来るなら来ーーい(O_O) 生理が来たらナプキンのヤケ買いしてやる〜!笑
早く次に向けて気持ちもリセットしたいです!
同じような状況のかた、前向きにがんばって行きましょうね(*⁰▿⁰*)

コメント

あり※

毎月ガクッと気持ち落ち込みます😭頑張りましょうね

• らお

らお

先ほどやっと生理が来ました!ガックリですが、次に向けてがんばります!

• 7月17日
mrc!

わかりますー!
来るなら早く来てと思いますよね!笑
なんだか毎月生理周期が伸びてく気がします!!

• らお

らお

来るならぴったり来てー!って思いますよね(笑)

• 7月17日
くりちょこ

私は先月、生理予定日にガクッと下がったのに生理が来なくて、翌日にきました!!
1日でも時間が惜しいから来るなら早く来ーーーい!!!!!と思いますよね😅

• らお

らお

わかります!期待させないで〜〜と思います😓

• 7月17日