※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
妊娠・出産

症状が出ていますが、病院に電話した方が良いでしょうか?様子を見るか迷っています。

こちらでは、いつもお世話になっています( ´∀`)
38週1日目の初マタです!

今朝6時過ぎにおしるし?がありました。
それから生理痛っぽい痛みや、何となく腰痛、あとお腹の張りがどんどん来ています。
汚い話ですが、便通が良く?今はトイレにこもっています。
陣痛とかではないと思うのですが、病院に電話した方が良いのでしょうか?もう少し様子を見てからの方が良いでしょうか?

コメント

ゆくり

間隔はかって、痛みの有無がはっきり分かれているようなら陣痛だと思いますよ(*^^*)

• あんこママ

あんこママ

汚い話で申し訳ないのですが、今、排便が止まらない感じで、だからなのか痛みが続いてます。
    下腹部も張り続けています。
    落ち着いたら、間隔測って見ます。
    コメントありがとうございます!

• 7月17日
おかあちゃん

ドキドキしますよね!!
もう少し様子見てみても
良い気はしますが…(><。)
そのまま陣痛くると良いですね😊✨

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます!
    はい!すごくドキドキ💓
    本当にこのまま陣痛に繋がるといいのですが(o^^o)

• 7月17日
あかね

おはようございます!私は5ヶ月の男の子がいます!もしかしたら、陣痛かもしれません😊私は朝5時からおしるしみたいのがあって6時ぐらいに生理痛っぽい痛みがありました!前日に検診でまだまだ産まれそうにないって言われてたから普通にテレビ見てたらだんだん痛みがましてきてその日の夜に出産しました!

うちもその時、病院に電話すべきなのかすごい悩みました!今、そこまで生理痛っぽい痛みがなければもう少し様子見て痛みが続くようなら病院に電話してみたらいかがですか?

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!頑張ってください☺️❤️

• あんこママ

あんこママ

わー!同じですね!
    アドバイスありがとうございます😊
    もう少し様子を見てみます。
    陣痛に繋がるといいのですが、本当に楽しみです😍

• 7月17日
  • あかね

あかね

あ!ご飯食べれる時に食べて体力をつけてたほうがいいですよ!私は何も食べずに病院行って結局その日は1食も取れなかったです!長時間の戦いとなると思うし、体力消耗するので今のうちに😊

応援してます!!

• 7月17日
  • あんこママ

あんこママ

はい( ̄^ ̄)ゞ
    でも、お腹の張りはあるのですが、痛みは段々落ち着いてきた気がします?
    …陣痛では無かったのかな(;ω;)

ありがとうございます!

• 7月17日