※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに離乳食として洋風ランチセットやバナナプリンをあげる際、1回で2個入りのものは両方あげてもいいですか?朝の離乳食にバナナプリンだけはNG?混ぜてもいいですか?

7ヶ月から離乳食をベビーフード
であげようと思ってるんですが、
洋風ランチセットとか2個入りのやつ
1回で二つともあげるんですかね??ヽ(°▽、°)ノ

後、バナナプリンとかの瓶のやつって
朝の離乳食でそれだけってダメですよね?
色々混ぜなだめですか?

コメント

0303

ばななプリンを朝食だけだと
足らないかな?とおもいます。

普通のばななであればまだ栄養価
高いのでバナナとちょっとなにか
でいいとおもいますが😩!

混ぜるというのはバナナプリンに
何かを混ぜるということですか?

  • あ

    バナナプリンとなにか他のもの与えた方がいいですか?ヽ(°▽、°)ノ
    まだそんなに量食べれなくて😅

    • 7月17日
みしゅか

それぞれ食べれる量が違うのでどうでしょう??
食べられる子なら2つあげていいと思います٩( ᐛ )و
うちは食べます‼︎
瓶のやつそのままがどうというより、バナナプリンって、卵ですよね?
アレルギー大丈夫か確認してからの方がいいと思いますよ‼︎