※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ファッション・コスメ

みなさんブラの上から着るキャミどこの着てますかー?後服装について旦那…

みなさんブラの上から着るキャミ
どこの着てますかー??
後服装について旦那から何か言われますか?
私の旦那は、かがんだときに見える胸元が嫌で
ちゃんとして!って毎回言われます。
紐付きのチューブトップが一番いいと思うんですが
私締め付けられるのが嫌でもうストレスです。
そんな下着まで男の人が言うことですか?!
なんか好きな格好して普通な人が羨ましいです。
私も意識して胸元抑えたり、下着も調べて
なんども買い直しました。さすがに限界があります。
締め付けないけど胸元がしっかり守られるキャミがあれば
教えてください。
ユニクロのブラトップとかではなく、
基本ブラはするので、ブラの上から着るタイプがいいです。

コメント

AYAP*

うちも言われますよー!
ちゃんとしてってよりも見えてるよ!って言われます😂
オフショルダーとかも肩からズレてるよって教えてくれます😂
なんで結婚してからオフショルダーは諦めて普通の服屋さんのタンクトップとか中に着て上に服着てます( ˊ꒳ˋ )

  • みこみこ

    みこみこ

    めんどくさくないですかー?
    相当ストレスなんですけど??(笑)
    でも同じ方居て良かったです😂♥️
    オフショルなんてもってのほか😭💦

    • 7月17日
  • AYAP*

    AYAP*

    ほんとに付き合ってるときにオフショルで片方だけ出してたとき直されて言われたときびっくりしました😂
    でも、確かにブラ見えるのはやだし透けるのも嫌だから気にするようになったのはよかったかなーと思いますが
    欲しい服あっても言われるかなーって思って買うのやめたりするとストレス溜まります😂

    • 7月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    めっちゃわかります!!!
    もう服買うのがストレスですもん!!
    やっぱいるんですねーそんな人😭💦
    確かに身だしなみちゃんとするのは良いことだけど、女の人の楽しみじゃないですかね😢❤️おしゃれすることは😭

    • 7月17日
  • AYAP*

    AYAP*

    結局結婚前のTシャツ以外全部捨てることになったときめっちゃ腹立ちました😂
    系統迷子になってたんですが結婚してからきれいめの服に目覚めました😂❤️
    また子供出来て丈が短いのが恥ずかしくなってきたんで新たに探すことを楽しみにしまーす\( ˆ ˆ )/♡とプラス思考で頑張ることにしてます😂

    • 7月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    そう言う人と結婚したんだから仕方ないですよね😢💦(笑)私もプラスに考えます💕💕なんかみんな素直に聞いててムカついている自分がバカに見えて着ました!考え方で気持ちも変わりますよね😂💓✨

    • 7月17日
deleted user

うちも言われますよー!
でも見えてるのってだらしないですし言ってもらえる方がいいと思ってます(^^)
下着やインナーより首元広くない服着てます!

  • みこみこ

    みこみこ

    いい人〜私もそんな考えにならなきゃ😢😢😢(笑)
    確かに言われて他人の人見たりするけど品がないのはありますよね😭💦💦
    どんな感じで言われますか??

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカート短かったり胸元見えてるのと、そんなんあかん!いやや!で終わりです笑
    付き合ってるときからそうですね〜💦
    その頃は嫌でしたけど今はもう20代後半なんでもう歳だしそんな格好してられんしなーと思うようになりました😊

    • 7月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね😂‼️‼️(笑)
    なんか毎回服装チェックされてるみたいで爆発的にストレスなんですよね(笑)そんな露出した服着てないんですよ?😂短パン履くときはストッキング履いてとか言うし、はぁ?暑いし誰もきらんわって感じです。

    • 7月17日
deleted user

うちも言われますよ!というかかがんだ時胸元見えるのは女同士でも気になります(^^;;💦
UNIQLOのエアリズムのキャミをよく来てます☆

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️❤️❤️
    エアリズムですね💕
    胸元、別に見せたいわけではないのに、そこまで締め付けるキャミないし!って毎回思うんですが😢わかってくれないんですよね💦💦

    • 7月17日
🐣

私はGUの5枚?1000円以下のキャミを着ています!
首元がそこまで開いてないので胸は気になりません!
うちの夫も気になるようで、男の人は意外とみてるんだ!と言われました
パイスラッシュとかもダメらしい。盗撮される人もいますもんね
Tシャツやたら勧められます(°_°)
前側が開かないようにするテープも売っているんですが面倒ですよね〜

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😊
    Tシャツもいいですけどお洒落やししたいですよねー😱💓💓パイスタッシュ!言われます!(笑)💦💦男は軽い女ほど手出しやすいとか言ってます(笑)😭💦💦💦
    そんなテープするほどくそまじめいますかね?😭疲れますよね😱😱

    • 7月17日
ちぃぽん

私も言われますよ(^^)
あんまりベローンって見えたらだらしない感じがしますし、旦那さんとしては自分の奥さんの胸元を他の人に見られたくないんじゃないですか??(^^)

私は体型がごつめで、胸も大きめなので首元があまりあいてないデザインだったらそこまで見えないんですけど……前にコストコで発見したカークランドのキャミは楽なのにフィットしてくれていい感じでした!

あとは、首元があいてる服の時はこーゆー見せるインナーみたいなのを着たりしてます(^^)
写真シワシワですみません💦

  • みこみこ

    みこみこ

    写真までありがとうございます😊💓
    まあ旦那さんの気持ちもわかるんですがしつこすぎて嫌になります😭💦
    まあ私もいつまでもちゃんとしないのがいけないんですが、、、。
    でも同じような方がいて安心しました😊‼️‼️

    • 7月17日
ぬん

普通の下着してる時もUNIQLOのカップが付いていないキャミソール着てます🙂ぴっちり着たい時はいつもワンサイズ下げて胸元見えないようにしてます😊

うちの旦那も服装について言ってきますよ!客観視して言ってくれるので有難いと思ってます😅💓

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭💓💓
    どんな感じでいってきますか??
    言い方にもよるんですけど
    うちの旦那は異常です😢💦💦💦

    • 7月17日
  • ぬん

    ぬん


    肩紐見えてるよーとか、人前だったら言わずにさっと直してくれたりですね😅
    コーディネートにもそれはない!とか言ってきますが私も口出すのでお互い様です🙂

    あんまりしつこくは言われないですね…😅

    • 7月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*T_T*) 
    でも結構言う旦那さんがいて安心しました😭😭前向きに考えるしかないですね😱😱😱

    • 7月17日
hana

私も割と胸大きめなので、Tシャツとか似合わなくて首周り広めの服とか着てました💦
が、子どもできてそんな格好もしてられないなあという感じで、まだ服装定まらず迷子です(笑)
旦那は服装に関してあまり言ってはきませんでしたが、やはりあまり胸元見えるとだらしない感じに見えるかなあとは思います💦
しっかり隠したいときは首の後ろで紐を結ぶタイプのホルターネックのキャミを着ます(´ω`)
あとはピーチジョンで、谷間カバーする用の、ブラの上だけに被せるようなブラカバー見たことありますよー(´ω`)

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️❤️
    子どもできると余裕なくなりますよね😱💦
    えー!!そんなんあるんですね!調べて見ます💕💕ありがとうございます‼️‼️

    • 7月17日
ぷりん

うちの旦那も胸元みえる!!そんなに周りに見せたいのかって言ってきます😅
大袈裟だなーと感じますが言われるのだるいから気を付けるようになりました😅
かがむと胸元見えるような服のときは、上にも書いてる方いますがユニクロのエアリズムのカップ付きキャミのみ着てます~!

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭💦
    エアリズムぶかふがしませんか??

    • 7月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    私は大丈夫でした!
    サイズ感あわないんですかね?

    • 7月17日
  • みこみこ

    みこみこ

    まだきてないんですが😂‼️‼️
    前かがみなったときでもぴったりひっつくのなら買いたいんです😭

    • 7月17日